

手軽にタルト

『手軽にタルト菓子を作ろう!』☆焼成済みクッキータルトをプレゼント! ←参加中

img_2270918634af9084d7a1e2.jpg

タルトケーキは大好きなケーキのひとつです。
台のクッキーがすきなんですね~
しっとりして、中のフィリングと一緒に食べたら美味しいーー
ケーキを選ぶ時はタルトケーキを選ぶのがおおいです。
フルーツがたくさんのったタルト、チョコタルト、カスタードクリームたっぷり
タルトはなんでも大好きです。
お店の名前忘れてしまったけど、タルトケーキ専門店がありましたよね。
って今もあるか?
お店のショーケースに色々なフルーツタルトが所狭しと並んで、見ているだけでも幸せな気分になります。
いつも混んでいて味わったことなかったけど。。。食べたかったな~

img_4968255564af8eeb70cee6.jpg
リボン食品株式会社

クッキータルトが当たるモニターに参加しています。
この中に何いれよう?
考えただけで顔がニンマリしちゃう。
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

