

EGFってなに?!

ノーベル賞受賞成分EGF配合!美容液フェイスマスク☆【BP PLUS】 ←参加中

「EGF」初めて耳にする響き
ノーベル賞を受賞した成分だという。。。ということはかなりの大発明?

アメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士が発見した「上皮細胞増殖因子」だそうです。
全然わからない。。。
EGF(細胞再生因子)は25歳を超えると不足して、シワができるんだそうです。
EGFを補給することで、肌の乾燥を防いで肌の再生を施すのだそうです。
お肌を再生してくれる成分がEGF
二十歳の頃のような、みずみずしいお肌になれるということです。

話題のEGFマスク! 保湿・美白お得な業務用34枚入りEGFマスク

すごい成分なんだなぁ~
ノーベル賞をもらえるほどの大発見34枚
しかもこのマスク34枚も入っているんですって!
たっぷり使えていいですね。


EGFマスク

EGFマスク
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

