スポンサーサイト


骨盤フィットネス

【wiiで骨盤Fitness】12月3日発売、先行モニター20名様大募集!! ←参加中

「willで骨盤Fitness」が発売
うちの男性陣はゲーム好き!
特に新しい物好きな旦那は、will発売されると早速購入
新し物好きは飽きっぽい?!
最近ちょっとwillはご無沙汰でした。
でも少し前に「will Fit プラス」を購入して、will熱再び~
息子と共に張り切っています。
そこにダイエット中の私も参入~
楽しみながら運動してダイエットできるなんて理想的です。

骨盤フィットネス、前から興味あったんです。
私は昔から肩こり腰痛もちで、カイロや整体に通っていました。
どうも骨盤が歪んでいるようです。
矯正しても、体にクセがついているのか?
しばらくすると症状が出てきます。
カイロや整体に行かずに自分で骨盤を整えることができたら理想的です。
willで骨盤を整えることができるなら、是非とも試してみたいです。
新しい物好きの男性陣も飛びつく企画です。



『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』
Comment
ゲームで楽しく運動っていいですよね!
頑張ってね♪
骨盤がよがんでなくてまっすぐな人ってそういないそうですよ。足を組むのも良くないんですよね!
体がよがんでいるから、楽なように組んじゃうんですって。
かくいう私は、必ず左足を上に組んじゃいます^^;
実は、お隣の親戚が整体をされているんですが、体を見ただけで、どっちの足を組むとか、どっちを向いて寝るとか、わかるんですよ。スゴイですね~。
ゲームだから、たいした効果はないかも?!
楽しくできたらいいか
お隣さんは、整体をしているんですか~
いいなぁ~とっても羨ましい

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

