

クレオパトラも愛飲のプラセンタ

新感覚サプリメントゼリー、プラセンタ・ローズゼリー50名モニター募集★咲福里本舗 ←参加中

「プラセンタ・ローズゼリー」ゼリータイプのサプリメント
プラセンタもコラーゲン同様気になるサプリメントです。
歳を重ねると、アンチエイジングが課題になってきました。
歳をとったら仕方ないのでしょうが。。。
少しでもと思うのが乙女(図々しい)、女心ですよーー

プラセンタはクレオパトラも愛飲していたそうです。
バラを敷き詰めた居間に、バラを浮かべたお風呂で、バラの香りに包まれて心を癒していたそうです。
バラのお風呂は難しい
プラセンタだけでも飲んでみたい~

新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー

スティックタイプのゼリーで食べやすそうです。
携帯にも便利ですね。
バラの香りもするんだそうです。
クレオパトラのようになれるかしら。。。

新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー
株式会社 咲福里本舗
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

