スポンサーサイト


「もちもちダブルじゃがマヨパン」

P1010292.jpg

またまたパン焼きました。
三連休どこにも行く予定がなかったので。。。パン焼きました。

ホームベーカリーを始めて買った時に使った「食パンミックス」
わー便利と、しばらく愛用していましたが、種類が少ない
もっと色々なパンが焼きたくなって、しばらく使っていませんでした。
久しぶりにネットでパンの材料を見ていたら、色々な食パンミックスが出ていて
試してみたくて思わず購入
全部で7種類買いました。
今回はその中の1つ「もちもちじゃがいも食パンミックス」を使ってみました。
蒸したじゃがいもを軽くつぶして、塩こしょうしたものを詰めて
チーズとマヨネーズをのせて焼きました。
パン生地もじゃがいもなので、ダブルじゃがいも!!
朝食に1個食べてお腹いっぱいーー
ボリュームたっぷりでした。

なんかこの写真、どっかで見たような。。。
あら?少し前に(何ヶ月も焼いてないので大分まえかぁー)じゃがマヨパン焼いていました。
また同じ写真だわ~
じゃがいも好きだからいいか~

テーマ: 手づくりパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
もちもちパン美味しそうです
ジャガイモたっぷり!ボリュームたっぷり!
美味しそうです
連休中は何処へ行っても混雑していたでしょうから
家でゆっくりパン作り良かったですね~
連休は那須も賑わっていたんでしょうね。
うちはどこにも行かず、子供のプール教室くらいしか行かなかったな。。。
紅葉もきれいなんでしょうね。
すっごくおいしそうですね!
私も桃きんぎょさんはじゃがいもパンが得意だなあ~~と思って見てました^^
私1度も作ったことがないんですよね。
好きなんですけど~。
よし。今度こそ挑戦するぞ♪
・・・ずっと言ってる気がする~~^^;
そうですね~じゃがいもパン得意だったのかしら?
好きな物は自然と作る回数も増えるのかな
HB用のミックス粉だったせいか、生地が柔らかすぎて
手にくっついて、ブランクありには手強かったです。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

