スポンサーサイト


ミルク食パン

週末にミルク食パンを焼きました。
HBのレシピに出ていたパンです。
水の半分を牛乳にかえただけですが、とってもほわほわになりました。

P1000084_edited.jpg



前の写真と同じですね。
中はほわほわ外はカリカリで、とっても私好み!
また作っちゃおう。ミルク食パン
トーストして、新玉ねぎとツナをのせてオープンサンドにして食べました。
おいしかったですぅ~

P1000121_edited.jpg


ついでに、おいしいパンを焼いてくれる我が家のホームベーカリーでーす。
ただいま活躍中
どんどんおいしいパンを食べさせてねーー

P1000118_edited.jpg

テーマ: ホームベーカリーでパン作り - ジャンル: 趣味・実用

Comment
すごい上手に焼けてますねー。
パン屋さんに売ってるのみたい。
一斤は家族みんなで食べるとすぐ食べちゃうのかな?
我が家はまだ二人きりなのでどのくらい日保ちするのか重要ですね。
半分サイズ焼けるとかそういう機能があったら、いつでも焼きたてがたべれていいのになぁ。
いしがめちゃん
うちのHBは1斤焼き用だけど、1.5斤用もあるよ。
うちは1斤を2日で食べきるって感じかなぁ~
焼きたてが一番だけど、2,3日は大丈夫と思うよ。
タイマー機能があるから、朝6時に焼きあがるようにセットして、起きるとパンの香ばしい匂いが。。。
結構使えるじゃん、HBくん

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

