

「カップオブエクセレンス受賞コーヒー」

世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪ ←参加中

朝の始まりはやっぱりコーヒーです。
朝起きてすぐにすること、コーヒーメーカーにセットしてコーヒーを入れること。
旦那も私もコーヒー好き
平日はパンですが、たまに週末ご飯の時もコーヒーは必ず飲みます。
ポコポコ。。。クンクン。。。コーヒーの香り
毎日の朝の習慣です。

私はコーヒーに牛乳を入れてカフェオレで、旦那はお砂糖もミルクも入れて
甘い物が好きな旦那は、缶コーヒーも大好き
缶コーヒーはお砂糖の量が多い!!
メタボ気味なので、最近は缶コーヒーを控えているようです。
私は仕事がデスクワークなので、職場でのコーヒーは3杯くらいは飲んでいるかと思います。
職場ではブラックです。
眠気覚ましにもなりますから。。。

私の至福のときは、チョコレートとコーヒー、コーヒーにマシュマロですかね。
チョコ食べながらのコーヒーは本当に幸せ!
「世界最高品質のコーヒー」と一緒にチョコしたーーい。
ダークチョコレートやヘーゼルナッツを思わせる香り
香って、味わってみたいです。

世界最高品質に認められた『カップオブエクセレンス受賞コーヒー』を飲んでみよう♪
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

