スポンサーサイト


お揃いTシャツで~す

20091002095252
ピーチは保育園年長さんです。
来年いよいよ卒園
私の保育園通いも終わりに近づいています。

年長さんになった春に、お友達とたくさん想い出つくりましょうと色々計画をたてました。
その一つ「らいおん組お揃いのTシャツ」が出来上がりました~
イラストはAちゃんママが描いてくれました。
そしてSくんの家が印刷屋さんなので、破格のお値段で作っていただけました。
らいおん組23名集まれば、両親の仕事は様々です。
自分の得意分野で協力しています。

Tシャツはじめは1色でしたが、何色かの中から選べるようにしました。
女の子の1番人気はラベンダー色、男の子は黒
ピンク好きのピーチは、迷わずピンクをチョイス
皆でおそろのTシャツ着るのが楽しみです。
そのTシャツデビューは、明日の運動会!
らいおんTシャツ着て、保育園最後の運動会張り切っていきましょ~
盛り上がっいる年長さんですが、明日の天気予報は雨…
てるてる坊主で雨雲去ってくれないかしら…
あ~した天気にな~あれ
Comment
ロゴがかわいいね~
プロの仕事としか思えない出来栄え!
明日の運動会のぞきに行こうかな。
でも、雨率が高いような気がするけど。。。

そしてもう卒業なのねー。
うちは来年三年保育で入れようか悩み中です。。。
公立はすごく遠くて無しかな。
で、私立でもお金が結構かかったり悩みますわ。
お姉さまのように高給取りなら悩まずにすんだのにな~
かわいく出来たでしょう~
お揃いのTシャツ作るって、幼稚園みたい!って
お宅の姫も幼稚園ですかぁ~大きくなったね~
幼稚園行ったら、ママ友も増えていいよ。
保育園の時からのママ友は、学校行ってからも仲良くしているよ。
明日お天気になったらいいなーー
てるてる坊主が窓のところで、外を眺めてるよ
年長さんともなるとお母さんたちのまとまりできて
素晴らしいアイデアが出てくるんですね~
可愛いTシャツが出来上がりましたね~
お揃いのTシャツ可愛かったでしょう♪
今日のお天気はどうだったのでしょう?
運動会は無事に終わりましたか!?
Tシャツかわいいですね。
デザインもほんとよくできてる~~。
写真大きくして見せてもらったんですけど、足が・・・写ってますね(笑)
保育園は、送り迎えの時間がまちまちで、なかなか父兄がまとまるのは難しいんですよね。
中心になってまとめてくれる人がいると、結構まとまりますね。
年長さんになって、団結して卒園しても繋がっていくんですよね。
おニューのTシャツ着たライオン組さん、かっこよかったです!
今朝起きると青空で、わーーこれは運動会日和だーー
と思っていたら、雲行きが怪しくなって雨がーー
天気予報どおりだったわけですが、朝晴れていたので運動会は決行
雨が降ると傘っして、終わりの方でやっと太陽が出てくれました。
いやいや大変な運動会でした。
Tシャツかわいいでしょう~
足!!全然気がつかなかったわーー
いやぁ~お恥ずかしい

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

