スポンサーサイト


コラーゲンゼリーでぷるぷるん

第5回 超低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中

コラーゲン、気になる言葉です。
若い頃はコラーゲン?!なに?
気にすることもないぷるぷるお肌でした。
今は娘のプルプルほっぺを、すりすりして
「いいね~ぷりぷりのお肌」
羨望のまなざし

コラーゲンは色々な製品が出ていて、色々試しています。
今飲んでいるのは、粉末のコラーゲン
コーヒーなど飲み物に混ぜて溶かして飲んでいます。
「潤い燦々ゼリー」はコラーゲン独特の臭みが気にならないそうです。
ブルーベリー味のゼリーで、味も工夫されているんですね。
デザートとして、美味しくコラーゲンが摂れるなんて理想的です。
女の子(?!)はデザート大好きですから。
美味しくて、お肌ぷるんぷるんになれるなんて
なんと欲張りなんでしょう。
目指せぷるんぷるんのお肌です!

デザートエステ
デザートエステ
Comment
桃きんぎょちゃん おはようございます

台風が来ているみたいで 雨です
来週もずっと雨マークですね~

コラーゲンほんと 気になる響き
いいはずよね
ヒアルロンサンもいいよね
私の膝 手術しているから いつも痛いんだけど
ヒアルロンサンの注射たった1本しただけで
痛みが無く歩けます~

医者が これは美容液と同じですよ~と残った液を手に^^^
しっとり~潤った
お顔にも欲しいわ^^^^としみじみ思いました(笑

オイルにチャレンジするのですか?
楽しみにしています
是非!感想を聞かせてね
そして いつも応援 ありがとうございます
かよりんさん、膝の手術したんですか。
ヒアルロンサンってすごいんだね。
コラーゲンも関節とかにいいと書いてあったわ。
ヒアルロンサンはお高いよね。
いつも若々しくいたいよねーー

オイル今月末ごろからスタートする予定です。
と言ってもずっとではないと思うけど。。。
アクリル少し出来るようになったから、オイルにも挑戦してみようとおもって。。。
先生はオイルも教えていて、今はアクリルよりオイルをやっている生徒さんの方が多いそうです。
いつ出来上がるかわからないけど、出来たら見てくださいね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

