スポンサーサイト


ケフィアチーズケーキ

P1010291.jpg

最近、旦那はケフィアヨーグルトを飲んでいます。
男の人は、腸が弱いようで。。。
毎日ケフィアを飲んで、調子がいいらしいです。

○ずやのケフィアを飲んでいますが、HPにケフィアを使ったレシピ発見
その中から「ケフィアチーズケーキ」を作ってみました。
材料を混ぜてオーブンで焼くだけ
簡単にできました。
砂糖も40gなので、結構ヘルシーなんじゃないかと思います。
子供にも好評だったので、また作ってみよう。
今度はフルーツをトッピングしてみようかな?
Comment
飲むヨーグルトですか!?
我が家は、主人より私の方が胃腸弱いかな!?
そしてそれをしっかり受け継いだのが息子です~。
イヤですねえ。
私の場合、年齢を重ねて図太くなるにつれて、だいぶ胃腸もしっかりしてきましたけどね^^
飲むヨーグルトです。
甘くないので子供には。。。
ケーキにしたら、皆パクパクでした。
あゆんこさん、胃腸が弱かったんでしたね。
息子さんもでしたか。。。
うちは娘が赤ちゃんの頃ウンチがゆるくて、オムツかぶれが大変でした。
息子は便秘症です。
男の子で珍しいでしょ!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

