スポンサーサイト


役員になってまった~

先日ピーチのクラスの父兄会に出席しました。
毎年始めと終わりにありますが、その時に父母の会の役員も決めます。
そのての役員は苦手な私…今まで4年間避けてきたのですが…
とうとうお声が掛かってしまいました。
保育園ですから、みんな仕事を持っていて忙しいのは同じなので断る理由もなく、ひきうけることにしました。
ピクニック、夏まつり、クリスマス会などの行事があります。
いつもは参加するだけですが、ちゃんとお役にたてるかしら?
頑張ってみようか~
行事や集りは、土曜になるのでトールのスケジュールを組むのが大変そうです。
ただでさえ時間が足りないのに、ますます24時間じゃ足りなくなりそうです。
Comment
私の周りにも 幼稚園や小学校で役員になられた方 大勢います。

出番が沢山あって しょっちゅう出かけてるみたいですよね。。


桃きんぎょさんも暫くは忙しくされてしまうでしょうけど
幼稚園に行くとお子さんの顔も見れて お子さんもお母さんに会えて いい事も有るのではないでしょうか?(^.^)

と考えながら 私も役員した経験がありますσ(^◇^;)
komukomuさん
こんばんは~
保育園って保護者会の時しかお母さんたちと話す機会がないんです。
朝も夕も皆さんバタバタ大忙しなので。。。
お母さんたちと知り合いになれるいいきっかけになったらとも思っています。
komukomuさんも役員経験ありなんですねー。
頑張ってみます。e-68

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

