

贅沢納豆

大豆の旨みそのままで、贅を尽くした究極の納豆【贅沢納豆】モニター大募集!! ←参加中

「贅沢納豆」のモニターに応募しました。
贅沢ってどんな納豆なの?
北海道産の大豆にクロレラ、真珠粉末が入っていて、日本人に不足がちな栄養が摂れるそうです。
そうなんだーー
真珠粉末ってお肌にもいいのかしら。。。

我が家は、家族で納豆大好き!
日本人なら納豆でしょう~
赤ちゃんの時から離乳食で大活躍
栄養満点で納豆ってすごいです!
今は朝は納豆ご飯、昼は納豆そば、夜は納豆チャーハンや油揚げにつめて焼いたり
色々料理にも活用できてすごいですよねーー

納豆の薬味は、ネギはもちろん、最近はオクラや青海苔、じゃこにチーズいれても美味しい
トーストにのせて納豆トーストにするって聞いたこともあるけど
これはまだ試せてないです。
こんど是非、勇気をだしてトライしてみよう!
「贅沢納豆」も試してみたいのでした。


大豆の旨みそのままで、贅を尽くした究極の納豆

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

