スポンサーサイト


アイスクリーム「アウリーノ」いただきました~

アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中

P1010289_edited.jpg

「アウリーノ」アイスクリームの試食モニターに当選して、週末に届きました。
4人家族の我が家にぴったり!
バニラ2個、ハニー1個、抹茶1個
早速、皆でいただきました!

P1010290_edited.jpg

わーーどれにする??悩んでいると
抹茶好きのピーチが「私は絶対抹茶!」
旦那は「ハニーってどんなの?ハニーにしよ」
ということで、ぐずぐずしていたカクと私がバニラ。。。
でもやっぱりバニラでしょう!アイスクリームはバニラでしょう!

バニラのつぶつぶしっかり入っていましたよ。
本物のバニラだねーー
カクも、本当もバニラは美味しいねーーとご満悦

濃厚なの?確かに濃いけどさっぱり、パクパクいけました。
しつこくないから一気に食べられる。
大きさ、量もちょうどいい感じでした。
バニラ以外の味も気になるので、交換して食べました。
ハニーは蜂蜜が入っているの?
正直よくわからなかったけど、やっぱりバニラとは違う風味
蜂蜜のアイスなのかぁ~
抹茶は、まさに抹茶!
でも苦くない。。。高級なお抹茶いただいたって感じです。
ピーチは超美味しい!!といって、一気に完食です。

私はダイエット中というのも忘れて、美味しくいただきました。
「はい、美味しゅうございました」

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

超高級アイスクリーム『アウリーノ』
Comment
モニター、いろいろされてますね。
申し込めば、当たるんですか!?
感想を伝えるんですか!?
私そういうのしたことないので興味津々です♪

アイスおいしそうですね!!
こんなモニターは大歓迎ですね☆
モニター当たったら、タダで新しい物試せていいですよーー
申し込んでも、なかなか当たらないんですけど。。。
申し込むと同時にブログに記事を書きます。
当選後も使った感想とかブログにアップします。
ちょっと面倒な時もあるけど。。。
送料を負担するだけで、新製品を試せるモニターや、セールとかもありますよ。
今度あゆんこさんもチェックしてみては?!
アイスのモニターに当たって良かったですね~
美味しそうです。

孫誕生にお祝いの言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
明日から連休に入るのでいったん帰ってきました。
ずーーと観ているだけで可愛くて可愛くて
めろめろです(笑)
アイス美味しかったですよーーv-367
お孫さんにご対面してきたんですね。
孫はかわいいんでしょうね~
離れがたかったんじゃないですか。
今度のお休みは、マスターと一緒にたくさん「ば~ぁば」と「じ~ぃじ」してきてくださいね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

