スポンサーサイト


あつあつなべ焼きうどん

地元青森で大人気の『津軽なべ焼うどん』の試食モニター大募集! ←参加中

津軽なべ焼うどん【高砂食品株式会社】

わぁ~あつあつ~美味しそうななべ焼きうどん!
「津軽なべ焼きうどん」試食モニターに申し込みました。
青森では有名ななべ焼きうどんなんだそうです。
青森には1度スキーに行ったことがあるけど、なべ焼きうどんが有名とは知りませんでした。
写真みただけでも美味しそうですよねーー
今年は夏が短くて、最近はb朝晩はずいぶん涼しくなりました。
スーパーには鍋の素が並び始めました。
秋の夜長に、ふーふーいいながら食べたいなぁ~

なべ焼きうどん。。。
野菜、天ぷら、海老にたまご、栄養たっぷり
さてこのなべ焼きうどん、賞味できるのでしょうか~

津軽なべ焼うどん【高砂食品株式会社】
Comment
青森出身なのに鍋焼きうどんが有名とは・・・
知らなかったぁ~
寒くなると熱々鍋焼きうどん温まって
美味しいですよね~
ピッピさんは、青森出身でしたね。
今度青森に帰った時に食べてみて!
なんでも青森で知る人ぞ知る「なべ焼きうどん」なんだそうですよ。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

