スポンサーサイト


夫婦でモニター

前にも書きましたが、只今ダイエット中の私です。
旦那は今日の人間ドックで、メタボぎりぎりのところらしく。。。
夫婦でピンチ!

モラタメさんで、私たちにぴったりのモニター発見
ワコール/ウイング スリムアップパンツ夫婦で体験モニター
パンツを着用して、歩いてスリムになろう!というもの
迷わず申し込みました。

当選したら、週5日間着用してウォーキング3ヶ月継続
メタボが気になる今日この頃、ぴったりなモニターです。
夫婦でやったら、結構楽しくできそうな気がする~~
ダイエットも楽しくしたいですね。
Comment
最近モニターにはまっているの?
いろんなモニターがあるものですね~
夫婦で歩いてスリムになろう!
歩くのが一番効果あるようですから
当選すると良いですね~
私もチェックしたことあります。
パンツ。
おねえさまの旦那様やせてると思うんだけど。
それでもメタボってことは、うちは完全に危険ですわ。

でも、3ヶ月ウォーキングしないといけないのがちょっと。。。



モニター最近凝ってます。
当たったらタダで新製品を試せるし、新しいもの好きにはたまりません。
ブログに記事を書くのがちょっと面倒な時もありますが。。。
企業も色々考えるものですね。
このパンツ1枚3000円くらいして、洗濯用も入れて一人2枚、夫婦で4枚届くそうです。
運動不足だし、スリムになれたら一石二鳥ですよね。
当たったらいいなぁ~
結婚したころは結構スリムでした。。。
10年たつと二人とも中年になって、代謝も悪くなるし、育ってしまって。。。。
はぁ~結構皆中年太りには勝てないようです。
若い頃と同じに思っていたら、お肉はつき放題だとよーーくわかりました.
確かに3ヶ月のウォーキングはきついかも?!
飽きっぽいからねーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

