スポンサーサイト


ダイエット弁当!

【大好評につき再登場!】ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム ←参加中

結婚して子供が生れて、出産するたびに2キロずつ着実に体重が増えて10年
忙しさにかまけて。。。今まで放置してきました。
現状維持ならいいかな~
なんてすっかり甘やかして、気がついたら大台にのりそう。。。ひえーー

これ以上甘えて過ごしたらマジヤバイ
ってな訳で、ダイエットすることにしました。
どんなダイエットにしよう。。。
楽して痩せたい、そんなの無理だよねーー
色々探してこれだーーと決めたのが「満腹ダイエット」
満腹なのにダイエットできるのか??
半信半疑でスタート
「バランス食」を三食食べて痩せるダイエットです。
ごはんなどの炭水化物と、たんぱく質は1日150グラム、豆、海藻、野菜は好きなだけ食べてもOK
最初の1ヶ月は、乳製品、お酒、お菓子、ジュース、果物は禁止
2ヶ月目からは禁止事項特になし
「バランス食」プラス運動が理想らしいのですが、運動が毎日出来なくて。。。
現在マイナス2キロです。

三食バランス食とうことで、お昼もお弁当持参です。
おかずは肉、魚、卵のたんぱく質は50グラム、後は野菜中心です。
ニチレイさんの、ダイエットにバッチリのお弁当是非活用したいですねーー
カロリー少ないおかず考えるのも、マンネリ化してきてしまって。。。
外食はカロリーオーバーなのでお弁当は必須です。
「満腹ダイエット」4ヶ月で終了ですが、まだ残り3ヶ月
目標体重まで頑張ります。

株式会社ニチレイフーズダイレクト
Comment
ダイエットってこれのことだったのですね~。
じゃあ、お菓子は全く食べられなかったわけですね。
辛そう~~~。
1ヶ月経てば、食べてもいいのかな!?
でも、それだけ我慢すればもう欲しくなくなるものかしら~~?
おいしい楽しみが自由に味わえないのは、ちょっと辛いですね。。。
このお弁当のモニターがきっかけでダイエットではなかったんですが。。。
娘が来年入学なので、息子の時に着た服が着られるか?微妙な感じで。。。へへ
滅多に着ない服また買うなんてもったいない!!
ということでダイエットとなりました。
お菓子必要以上に食べていたせいか、お菓子禁止はちょっと辛いですね。
今は解禁!和菓子系を少し食べてます。
桃きんぎょちゃん ダイエット!!
まさに私も始めました^^^
。。。というのも 毎年恒例の健康診断
私はとうとう大台に乗ってしまったのです^^
大台の次元が違うかも^^ですが

コレスレの不安と更年期あり。。なので
玄米ご飯と野菜メニューをスタートさせました
以前これでパパは9キロも痩せたのに・・・
すぐにリバウンドさせてしまいました
あ~~食いしん坊には辛いわ^^^

バランス食^^^経過を期待していますね




えぇ~2キロ減ったんですか~
効果が出てうらやましいなあ~
残り三ヶ月したら・・・どうなるんだろう???
又教えてくださいね~
かよりんさんも、ダイエット仲間だったんですかぁ~
玄米ご飯っていいんですね。
玄米ご飯にかえて、花粉症などのアレルギー症状が治まったって話も聞くし。。。体にいいんですねーー
やってみたいけど、ちょっと敷居が高いかな。。。
うちは十八穀米を混ぜて炊いてます。
ダイエット初めて、野菜をたくさん食べるようになりました。
それだけでも体によさそうです。
お互い無理せずがんばりましょう。
長年蓄積された脂肪はそう簡単には落ちませんね。
お腹のお肉は手ごわいです。
無理なダイエットは、まずできないので。。。
まあ気長に頑張ろうと思います。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

