

スプレータイプのUVケアーー!!

スプレータイプのUVケアコスメ「UVカットスプレー」の体験モニターを募集します! ←参加中

夏休みに海に行って、思ったより日焼けしてまった。。。とほほ
バカにしちゃあいけないよーー海の紫外線!
日焼け止め塗ったのにーー
若いうちは海でサンオイルなんて塗って日焼けして、今思うとなんて。。。無謀
今は焼きたくないけど、子供が小さいうちは太陽の下で過ごすことが多いです。
来年こそは。。。今年もこれ以上日焼けしたくないーー
で気になったのが、「UVカットスプレー」
シューっとスプレーしてOKなんて、楽チン!
髪にもシュー、色々シューしたいです。
ノーモア日焼け!

シックスセンスラボのUVカットスプレー 詳しくはコチラから

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

