スポンサーサイト


アイスクリームの試食

100名大試食会開催!20年の歳月を経て復活!超高級アイス『アウリーノ』 ←参加中

「アウリーノ」というアイスクリームの試食モニターに応募しました。
初めて聞く名前だけど、シェフが作った高級アイスクリームだそうです。
これはなんとしても食べてみたい!
って只今ダイエット中。。。ダイエットも忘れるくらい魅力的~

アイスクリームといえば、昔子供の頃牧場で食べたアイスクリームが信じられないくらい美味しかったのを思い出します。
わーー濃厚なのにさっぱり、なにこの美味しさ。。。。
子供ながらに感動しました。
ソフトクリームは大人になっても大好きなもののひとつ
旅先では、必ずご当地ソフトいただいてます。
札幌に住んでいた頃、色々なソフトクリーム食べまくったものです。
ラベンダーの香りのするラベンダーソフト
函館の真っ黒なイカ墨ソフト
夕張メロンソフトは今では定番となりましたね。
ソフトクリームが旅の想い出を思い出させてくれます。

こんなソフトクリーム好きな私は、大のソフトクリームファンから生れました。
うちの母は旅行に行くと、1日に最低3個はたいらげています。
今でも現役のソフトクリーム狂です。。。。
当たったら母にも分けてあげようっと

超高級アイスクリーム『アウリーノ』
超高級アイスクリーム『アウリーノ』
Comment
色んなモニターがあるんですね~
ご当地ソフトにはひかれますよね~
旅で食べるソフトは格別美味しいです
私も大好きです
桃きんぎょちゃん札幌に住んでいたことあったんですね~
私達は函館に住んでいたことあります
函館のソフトも美味しかったですよ~
イカ墨ソフトは食べてないなぁ~
結婚してすぐ主人の転勤で札幌に。。。
3年いましたがとってもいいところでした。
ソフトクリームいくつになっても、つい食べたくなりますね。
この間地元の名産、落花生ソフト食べました。
まさに落花生でした~~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

