スポンサーサイト


ピュアビタミンC「LA8」使ってみました!

純選堂ファンブロガーサイトに参加中

純選堂さんのピュアビタミンC「LA8」のモニター当選しました。
先日届いて、早速使ってみました。

お風呂で洗顔して、お風呂上りに数滴なじませてマッサージ
しっかりお肌に浸透させておしまい。
その後、化粧水や美容液つけてもいいようですが、「LA8」のみでOKとあったので
そのまま就寝

この美容液は夜のみのお手入れ
寝ている間に、昼間浴びた紫外線でダメージを受けた肌を修復してくれるんだそう。
これだけのお手入れでOKなんて、ずぼら主婦の私にぴったりです。

手になじませて、顔につけマッサージすると。。。ぽかぽかと温かい
ビタミンCは血行促進されるそうです。
シミも薄くなるということで
効果のほどは。。。
まだ3日間しか使っていないのですが、本当にシミが薄くなってくれたら最高~
続けて使ってみようと思います。
この夏はシミのない素肌が期待できるかなぁ~

純選堂HP↓
純選堂株式会社・公式サイト

Comment
モニターに当選したんですか~
どれくらいの間使うんですか?
簡単なお手入れが魅力よね~
楽しみですね~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
モニター無料で気になるものを試せてお得です。
でもブログにその製品の記事を書かないといけないのが、ちょっと面倒ではあるけど。。。
この美容液小さな試供品が届きました。
10日分だそうで、お風呂上りに付けて寝るだけ、超簡単いい感じでした。
ずっと続けたらシミ薄くなるかも

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

