スポンサーサイト


夏休みスタートの三連休

夏休みが始まりました。
スタート早々三連休、我が家は那須に行きました。
去年と同じ「ホテルエピナール那須」に宿泊
今年は2泊したので、少しゆっくりできました。
リゾートホテルは施設が充実していて、ホテルの中でも充分楽しめます。
旦那と子供たちは、室内プール、卓球、テニス、ゲーム、もちろん温泉と満足したようです。
他にもホテルで企画する、陶芸体験、お料理教室、蕎麦打ち体験などにも参加できます。
今回はしませんでしたが、今度泊まることがあったらやってみたいな。。。

ホテル エピナール那須 HP
 http://www.epinard.jp/special/welcome/index.html


去年もお邪魔したブログの友達のお店「ジョイ那須」さんに立ち寄りました。
1年ぶりにお邪魔して、色々お話して楽しかったです。
たまたまお客さんがいない時だったので、ゆっくりお話できてよかったな~
私達が話している間、旦那と子供たちはお向かいの「テディーベア ミュージアム」に行っていましたよ。
久しぶりなので、ゆっくり話したいですからね。。。
それでも話は尽きず、もう少し話していたかったな~
来年こられたら、旦那と子供たちはホテルにおいてこようかな?
「ジョイ那須」さんで買ったエコバッグ
パッチワークでコンパクトに収納できてとってもいいです。

P1010213.jpg

P1010214.jpg

「ジョイ那須」さん HPhttp://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/

子供たちが行った「テディベア ミュージアム」では夏休み企画で、スタジオジブリのぬいぐるみ展をやっていたそうです。
とってもかわいかったと喜んでいました。

20090722011628.jpg

帰りに那須ガーデンアウトレットに立ち寄りました。
去年できた、まだ新しいアウトレットモールです。
規模は小さめかなぁ~?という感じですが、子供の遊び場が充実していました。
ファミリーにはいい感じ

今回のお土産は、チーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」
まったりと美味しいチーズケーキでした。
おみやげに大人気だそうで、飛ぶように売れていました。
って私も買いました!

P1010196.jpg

那須チーズガーデン HPhttp://cheesegarden.jp/lineup/goyouteicheesecake/index.html

ブルーベリーのお店で見つけた、ブルーベリーの焼酎
試飲したら程よい酸味に甘さで美味しかったので購入しました。
強いかと思って、少し水で割ったらいまいち。。。
やっぱりロックかな

P1010194.jpg

旅行に行くとついつい美味しいものたくさん戴いてしまって。。。
体重もオーバー状態。。。
ダイエットしないと。。。ううーー
Comment
素敵な休日。
私も旅行したいです~~♪
今年の夏は、受験生がいるし、無理かなあ。
結局出かけるとしても、主人と2人ってことになっちゃいそうです。
ブルーベリー焼酎!気になる~~♪
チーズケーキも!!
旅行は、おいしい物いっぱい食べるのが最大の楽しみですよね!!
ジョイ那須紹介してくれてありがとう(^0^)
エコバックも気に入って頂いて嬉しいです
作家さんも喜ぶと思いますよ~
2泊するとゆっくり出来て良いですよね~
そうそう・・・旅行は食べるのが楽しみ♪
ついつい食べすぎちゃいますよね~
ブルーベリー焼酎気になるなあ~
炭酸割したらさっぱりして美味しそう!
私も、桃きんぎょちゃんとおしゃべり楽しかったわ♪
年齢もずいぶん違うのに・・・
もうちょっとおしゃべりしたかったぁ~
又来年来れたら良いですね~
はじめまして、きるとのきです。
ピッピさんよりエコバッグ載ってるよ~と、お知らせいただいて、遊びに来ました♪
お買い上げいただいて、ありがとうございます~。
ご家族で、那須を楽しまれたようで何よりでしたね!!
わたしも、いつかジョイ那須、ピッピさんにお会いしたいです~。^^
那須楽しかったです。
息子さん受験生でしたね。。。大変だぁ~
今年頑張れば、来年の夏は楽しめますよね!
でも大きくなると一緒に行ってくれないのかしら。。。
ブルーベリー焼酎いいでしょう!
ワインもあってどっちにしようか悩んじゃった。
色々試飲して、昼間から酔っ払いそうだったのーーははは~
今年もピッピさんと逢えてよかったです!
来年も是非行きたいです!!
今度はゆっくり。。。ってお仕事のお邪魔になるかぁ~
エコバッグとってもかわいくて、スーパーに持っていくのはもったいないので、サブバッグにしようと思ってます。
ブルーベリー焼酎は、那須ガーデンアウトレットのブルーベリー専門のお店で購入しました。
色々試飲できてよかったですよ。
ブルーベリーの商品色々あって、もっと色々試したかったです。
はじめまして、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
ピッピさんのブログでは、色々拝見しているので始めましてって気がしませんね。
エコバッグとってもかわいくて、気に入って即購入させてもらいました。
生地の柄がとってもかわいくて、ひとめぼれです。
大事に使わせてもらいます。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

