スポンサーサイト


体験トール

トールペイントとの出逢いは、友達に誘われた体験トールです。
それまではお絵かきや塗り絵のイメージだったトールペイントだったけど、先生の作品を見てビックリ!
わ~~ぁなんて素敵なの~
すっかりトールに魅せられてしまいました。
トール初体験は、トイレプレートでした。
フリーハンドだったので、緊張で手が震えて。。。肩もこっちゃいましたが、なんとか完成。
自分では思ったよりうまく出来て満足!
二人の子供のお守りをしてくれた旦那も、思ったよりよく出来たじゃないと。。。
私のトール初挑戦の作品です。
もっと素敵な作品たくさん作りたいなー

トイレプレート

テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

