スポンサーサイト


ビタミンCは美肌を作るーー

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニター50名様募集! ←参加中

ビタミンC配合の美容液モニター申し込みました。
美肌、美白といえばビタミンCと信じています。
体の中から、外からたっぷり取り入れたいものです。

もうすぐ梅雨も明けて、夏本番です。
紫外線、日焼けが気になる季節です。
若い頃はお日様と仲良しでしたが、最近はお日様出ていなくても日焼けしちゃうーー
鏡を見ては、あれ?こんなところに。。。シミ?
日焼けするとなかなか回復しない。。。新陳代謝悪ーーくなっているんですね。

たくさんビタミンC補給して、トラブル知らずのお肌になりたいです。
是非試してみたい美容液です。
当たるといいなぁ~

ビタミンC美容液「LA8」

http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/28348132748ebdc760f989/img_4539097774a51502016b0b.jpg
Comment
桃きんぎょちゃん こんばんは!
ご無沙汰の間を読ませて貰いましたぁ~

横浜 行ってきたのですね!
子供さんと一緒だったら ゆっくり見るのは無理ですよね
でも刺激になりましたね

トールもちょっとずつですが 弓部先生の絵を描きました
今アップしたところです
またお時間があったら覗いてくださいね

ビタミン^^モニターさんの感想も教えてね

もうすぐ夏休み^^忙しいけど楽しいね
こちらこそご無沙汰です。
横浜のコンベンション急ぎ足で見たって感じでしたが、素材などのお店しっかり覗いてきましたよ。
気になるもの色々ありました。
金銀パール光り物に弱いので。。。引き寄せられてしまった。。。ははは
かよりんさんも新しい作品アップしたんですね。
見に行かせてもらいます!
そうそう今週土曜から夏休みです。
また学童のお弁当作りが始まります。
今年は子供会に入ったので、ラジオ体操もあるんです~大丈夫かしら?ちょっと心配になってきた。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

