スポンサーサイト


風邪もらっちゃった。。。

ピーチに始まって、カクにうつって、とうとう私に廻ってきました!
風邪!もらっちゃいました~
のど痛いし、鼻水は滝のよう、頭痛いし、ついでに肩と腰も痛い
でもでも仕事休めないし、有給少ないし。。。
辛いところだなぁ~
風邪引いてるんだから早く寝たらいいのに。。。ブログ書いたりしてるし。。。
今朝、子供と一緒に病院で薬もらってきました。
子供と同じ病院ですむから助かってます。
子供の風邪だいたいもらってますね。

月曜に風邪でヒーヒーいってるのですが、週末はトールのレッスンに行ったり、子供たちのリクエストでバスに乗ったりと、それなりに楽しんでいたのでした。
そうそう、届いたばかりのホームベーカリーで初めてのパンも焼きましたよー。
焼きたてパンはおいしくて、超ヤミーでした。
カクはモチモチだぁ~と真ん中だけ食べて、私は耳係でした。
これまた、新しいデジカメで撮影したんですが、説明書読まずに撮ったものですから失敗
パンはお腹に収まって、えーんせっかく写真アップしようと思ったのに。。。
写真は次回のおたのしみってことで。。。

おっと早く寝ないと、風邪早く治さないと

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
パンいいなー。今度是非、味見に行きます。しゃもじ持って。
風邪ひいちゃったんですねー。ちなみに、私は薬も飲まずに十日位かけて治しました。かなり辛かったです。家のお仕事代わってくれる人はいないしね。
春は体調くずしやすいのでお大事にしてくださいね。
いしがめちゃん
風邪は大分よくなりました。ありがとう。v-290
本当に春って体調崩しやすいよね。
しかも忙しいし。。。
パン味見にきてね~しゃもじもって?v-8
おいしいよーv-10
『隣の晩御飯』もしかして知らないのかな!?v-12
風邪大丈夫ですか~?
あ、↑にちょっと良くなったってありますねi-229
よかったよかった。
焼きたてパンかぁ。。。
いいなーーー!
冷蔵庫と一緒に買ってもらえるよう
パパさん説得中ですi-179
いしがめちゃん
あ~隣の晩御飯ね~
ヨネスケさんかぁーー
なーるほどv-376
hanaさん
こんばんは。
冷蔵庫は大物だから出費だよね。
HBはまだ週末に1回しか焼いてないんです。
土曜日にはソフト食パンを焼こうと思ってます。
私の調査では、HBは大型電気店よりネット通販が一番安かったので、我が家は○天で購入しました。
hanaさんもパパさんにお願いしてるのね。。。v-366

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

