スポンサーサイト


ラッフルズだわ!

20090612094113
出張でシンガポールに行っていた同僚からお土産もらいました。
シンガポールといえば、マーライオン、ラッフルズホテル
勉強のため?(観光でしょう)ラッフルズホテルに立ち寄って、お土産ありがとうございます。
シルクのカードケース
縁にビーズが付いていてかわいい

昔シンガポールに行った時は、前を通っただけでした。
今思うと、ラウンジでアフタヌーンティーでもして内装見ておくんだった!

会社から3人シンガポールに出張しています。
毎日地下鉄で現場まで通って2ヶ月、現地に大分馴染んできたようです
きくところによると現地の人は自炊せず、朝から外食だそうです。
屋台みたいなところで食べるらしいです。
種類も多くて飽きないと、同僚は言ってました。

今回の長期出張は男性陣のみですが、通訳として女性も現地で頑張っているそうです。
私は家庭の事情で長期出張は無理ですが、一度は体験してみたいことの一つですね~
いつかそんな機会があったら是非と思いますが…
現実は厳しく、シンガポールでは毎日ハードな仕事で皆さんグロッキー気味だそうです。
Comment
桃きんぎょさんって、建築物のデザインとかのお仕事でしたっけ!?
子育てしながら、ホッントかっこいいですね!!
いつか、子供たちが手を離れたら、外国での大仕事が回ってくるかもしれませんね~☆
素敵だなあ~~。
あゆんこさんへ
デザインはしないんですが、内装の仕事です。
海外で活躍されている方かっこいいですよね。
いつか出来たらいいなぁ~という
漠然とした願望でした。。。ははは

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

