スポンサーサイト


子ども会バス遠足

先週日曜日は子供会のバス遠足でした。
毎年ディズニーランドに行っていたそうですが、今年は予算オーバーで
船橋のアンデルセン公園になりました。

アスレチックや水遊びなども楽しめて、屋内で陶芸や工作、料理など体験もできます。
何年か前に行ったことありましたが、子供たちはもちろん覚えていませんでした。

当日はあいにくの雨でアスレチックなどの外遊びは出来ませんでした。
残念。。。
屋内でキャンドル作りをしました。
子供と一緒に親も楽しめました。

P1010109.jpg

左からカクの車キャンドル、私のお花キャンドル、ピーチのハート盛りだくさんキャンドルです。
ピーチは旦那と一緒に製作
器用な旦那はちょっと物足りない様子で、今度来たら陶芸やろうよと言ってました。

今週末はカクの運動会なので、はしゃぎ過ぎて体調崩すと困るな~
と思っていたので、お天気が悪くて外遊びはほとんど出来なかったのが幸いしたかなぁ
行事が多いと体調管理気を使います。
今月は行事がめじろ押しで、お疲れ気味の母でした。。。

テーマ: 働くママの育児日記 - ジャンル: 育児

Comment
きれい~~。
これ手作りなの~~!?
火つけるのもったいないですね。
飾りかな☆
アンデルセン公園って、なんだかかわいらしい。。。
ディズニーランドには負けるかもしれないけど、楽しそうですね^^
天気が悪く外で遊べなく残念だったね~
でも・・・お陰でこんなキャンドルが
作れて良かったですね~
親子で楽しめるのは良いことです
運動会はお天気になると良いですね~
あゆんこさんへ
アンデルセン公園、ディズニーランドのように派手ではありませんが、アスレチックや水遊びの出来る池など健康的に遊べます。
手作りキャンドルは、公園内の子供美術館のクラフト教室で出来ます。
日替わりで人形劇や色々な催しがあって楽しめます。
キャンドルやっぱりもったいないですよね。
娘は誕生日につけるって言ってました。
ピッピさんへ
お天気が悪くて残念でした。
アスレチックや水遊び、子供が喜ぶ外遊びがたくさんできるので。。。
キャンドル作りは子供はもちろん、親も楽しめました。
今度は違うもの作ろうといっています。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

