スポンサーサイト


キティー

20060407183028
ビーズのキティーちゃんをもらいました。
キティー好きのピーチは、大喜び♪
しっかりマイキティーにしちゃいました。
ビーズで色々できるんですね~。
感心してしまいます。
裁縫など苦手な私には、ビーズも敬遠してしまいます。

子供たちの保育園では、手作り物にこだわらないので助かっています。
それでもパジャマ袋だけは作らないといけなくて…母に頼んで作ってもらいました。
ママのお手製じゃなく、ババのお手製です。
裁縫上手な母がいてくれてよかった☆
毎年、新学期にはお昼寝布団に名前を縫い付けます。
さすがに母には頼めないので、気合いを入れて頑張りますが、ふた組みの布団の名前付けキツイです~
今年もお役目無事はたしました。
Comment
可愛い!!
すごい凝ってますね。
私も興味はあるけどまだ
ビーズまで手が出せないでいます・・・
お母さんがお裁縫上手って
羨ましいな。
うちは出来ない人なんで。
出来ない時に助けてもらえる
存在がいるってありがたいですよね~i-189
hanaさん
ありがとうv-238っていただき物なんですが。。。
裁縫も上手に出来たら好きになるんだろうけどねー
子供に手作りできるって羨ましいけど。。。
うちはババ製で我慢してもらってます。v-407
こんばんわぁ(^v^)
ビーズのキティちゃん
 すっごい可愛いぃ。。
大きさはどのくらいなんでしょう?
手芸用品を売ってるお店で 見たことありますけど。。
小さいんでしょうね。。(^.^)
お子さんのかばんにつけるのには 調度良いくらいの大きさでしょうね(^.^)

私の大好きなピンクだわぁe-266
komukomuさん
こんばんは。
ビーズのキティーの大きさ。。。v-401
測ったら高さ15cmのスカートの直径が12cmありました。
子供が持って遊ぶにはちょうどいい大きさかなぁ~
キティをくれた知り合いは、ビーズの他に編みぐるみとかも作ってくれます。
ポケモンの編みぐるみは子供たちに大人気です。
編み物も出来ないなぁ~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

