スポンサーサイト


やっと復活

ピーチが熱でダウンしたのが先週の日曜
突然の発熱で、これはインフルエンザでは?!
少し前からB型インフルエンザが流行っていると聞いていたので。。。
病院で検査すると反応なし
のどの風邪だろうと薬を貰いましたが、昼間は37度程度の熱で元気ですが
夕方になると高熱がでてを繰り返して、そのうち咳が出始め受診すると軽い肺炎になっているといわれ
薬をかえてやっと熱下がってきたかなーと思ったのが木曜日
明日から保育園行かれるかと思っていたら。。。また発熱
週末は家でのんびり過ごしました。
といいたいところですが、週末は微熱で元気はあったのでストレスも頂点に!
お天気もよかったので1時間だけ、家の前の公園で遊ぶことに。。。
一方、元気なカクは旦那と大きな公園で発散したようです。

今日やっと保育園復帰しました。
熱で食欲もあまりなかったせいか、少しやつれた姿でしたが、久しぶりの保育園楽しかったようです。
家にいるのもストレスたまります。
先週はインフルエンザや、熱でクラスの半分は休みだったそうです。

やれやれと思っていたら、カクが学校から「高熱を伴う風邪が流行っているので注意してください」という手紙を学校から貰ってきました。
えーー!学校でも流行っているんだーー!
まだ気が抜けないーー
毎年春は体調管理要注意です。
Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

