スポンサーサイト


多忙な週末でダウン

ここのところ週末は特に出かけるわけでもなく、結構のんびりと過ごしていました。
先週末は久しぶりに忙しい週末でした。

特にピーチは、土曜日スイミングに行き、その後卒園に向けての年長組保護者の集まりがあったので
そのままお友達と合流、はしゃいで遊んで3時間

日曜は代々木体育館までプロバスケットゲームを観に行きました。
初めて観にいきました。
日本にプロバスケットがあることも知りませんでした。
bjリーグというんだそうです。
サッカーは観にいったことあったけど、サッカーより楽しめました。
点数どんどん入るし、スケールが大きくてパフォーマンスもありで、プロは魅せますねーー
ピーチは応援のダンスチームのお姉さんが気になっていたようです。
カクはいまいち興味なしで、眠くなってしまったようです。
バスケットって面白い、本場のNBAも観てみたくなっちゃった。
すごい迫力だろうなぁ~

お昼過ぎからのゲームだったので、お昼はスナック程度で、渋谷で早めの夕食食べて帰りました。
渋谷なんて5年ぶり??
若者の街は、なんとなく気分的に疲れます。
帰りのピーチはグロッキー、旦那におんぶでやっと帰宅
やけにおとなしいと思ったら発熱!
とうとうダウンで今日は保育園お休みです。
千葉は少し前からインフルエンザが流行っていて、保育園でもお休みの子がいるので
インフルエンザかもーーと思っていましたが、のどの風邪だそうでよかったです。
春だーと思ったら、風邪ひいて、気が抜けませんね。
Comment
ピーチちゃんの風邪はいかがですか!?
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
みなさんも、うつらないように気をつけて下さいね~。

バスケットの試合って、観たことないです。
楽しいんですね♪
スピードがある分、迫力すごいでしょうね!
昨日まで熱があって、今日やっと下がりました。
熱が出ても1,2日で回復する人なのですが、今回は大分かかりました。
明日から保育園復帰です。

バスケット面白かったですよーー
デッカイ人ばかりで、なんだか体育館が狭く感じた。
東京と新潟の試合でしたが、九州にも福岡と大分にプロチームがあるようですよ。
機会があったら是非観戦してください。面白いですよ。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

