fc2ブログ

へびのポーズ

20090402183220
ピーチは保育園でソフトヨガをやっているそうです。
楽しい歌に合わせてヨガのポーズをします。
去年の保育参観の時に親子でやったのですが、日頃から運動不足な私は
も~大変!
子供たちは柔軟な体でらくらくやっていました。
我が家は旦那も来ていましたが
カメラマンだから~とか言ってビデオに専念
わ~私は撮らなくていいっての!o(><)o

写真は「へびのポーズ」
背中を反らして頭に足をつける
って無理~(*_*)
カクもいいところまでいきますが、頭に足はつきません。
うちでただ一人「へびのポーズ」ができるピーチは得意顔
そこまでは無理でも、せめて万年運動不足解消しないとなぁ~
Comment
私、ソフトエアロに行ってるんですけど、先生がヨガもされるんですよね。
体験に行ったこともあるんですが、体が硬くてきついきつい!!
吐きそうになりました^^;
桃きんぎょさんは?柔いですか!?

私も運動頑張らなきゃ☆
私もかなりの運動不足。。。
蛇のポーズなんて。。。腰痛が。。。

今日お姉さま宅の前の公園通ったら、
桜結構さいてたよ~
あゆんこさん、エアロやってるって言ってましたね。
私なんて最近は全然。。。毎年確実に育ってる。。。
超運動不足、何かしなきゃ!
私ははっきり言ってからだ硬いです。
毎日やってると少しは柔らかくなるって言うけど。。。

子供って本当に体柔らかいのね。
男の子は硬い子が多いような気がする。
大きくなっても柔軟性持続できたらいいけどね。どうなんだろう?

そろそろお花見ね。
1本しかない桜の木の下でお花見している人結構いるよ。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.