スポンサーサイト


テレビの調子がわるいんですぅ~

テレビを観ていると、突然プチっと電源が落ちる。。。
去年の暮れから時々そんな状態になっていました。
またスイッチいれたら電源入って観られていたので、しばらく様子をみて使っていました。
でも、今度はプチっと切れたら、電源が入らなくなってしまって
とうとう修理を頼みました。

明日修理に来る、やれやれと思っていたら。。。
今度は調子よくなっちゃって。。。
修理に来てもらったときは、観られる状態だったので
状態を説明しましたが、原因不明で
とりあえず部品を交換してもらい、調子よく使っていました。

ところが、先週からまた同じ状態に。。。
まだ直っていなかったーー
ということで今、電気屋さんの到着を待ってます。
今日もテレビはついてまーす。
お天気屋のテレビくん、いい加減に機嫌なおしてくださいな。

購入6年で故障
家電量販店の安心保障に入っていたので、修理も無料だったのがせめてもの救いです。
今回もきっと部品交換して様子見なんだろうなぁ~
電気屋さん待ちで、午後から仕事です。
早く来てーー
Comment
桃きんぎょちゃん ご無沙汰です

カクちゃんのお手紙 感動しました
可愛いお子さん 良かったです

テレビ 我が家も6年めで故障
ケーブルに加入して地デジをみていました
韓国ドラマが沢山見らi-179れるからね

調子悪くて 時々プチっと消えるし 受信できません!になるし
修理か?と思ったけれど保障は過ぎてて 結局買い替えたのです

だけど 新しいテレビでも受信がおかしい時がある
地デジのデンパって大丈夫?と思いつつ 受信修理しています

電化製品って 修理やさんが来ると「良い子」になりますよね~
全然大丈夫です!・・・いやいやいつもは変なのに・・・

長くなりました^^^ごめんなさい
明日は娘と横浜で 片山先生のセミナーを受けます~ 
6年だとまだまだのようですが・・・
電化製品も当りはずれがあるようですよね~
我が家の電化製品は私と同じで結構丈夫で長持ちです(笑)
気まぐれテレビさん早く機嫌が良くなると良いですね~
こちらこそご無沙汰しています。
テレビ3回来てもらって、合計5箇所の部品交換して
今のところプちっと消える現象は出ていません。
気まぐれテレビ君、今回は観念したかな?
電化製品は当たり外れありますよね。
高い買い物なので、草々買い替えできないし。。。
今回で直っていたらいいんだけど。。。
火曜日は部品がなくて、取り寄せて昨日やっと普通になりました。
テレビはまだ6年、まだまだ観ないと。。。もったいない
今のところ調子いいけど、このまま直ってーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

