スポンサーサイト


パンのみみ

20090126095214
日曜の朝食です。
パンのみみで作りました。
ホットサンドを作る度にでるパンのみみ、油で揚げて砂糖まぶしておやつにしたり、オリーブオイルで炒めて塩とアオノリでおつまみ風にしたり
なんか飽きてきたし、揚げるとカロリーも気になる。
どうしたものか考えて、今度はフレンチトーストにしてみました。
冷蔵庫で固くなったみみも、卵と牛乳につけるのでホワホワになります。
メープルシロップをかけたら、パンのみみとは思えないほど美味しい。
子供たちもたくさん食べて気に入ったようです。
パンのみみフレンチトースト使えます!
Comment
パンのみみでフレンチトースト!!
お手軽においしい物ができちゃうって嬉しいですよね~~。
そういえば、フレンチトーストって近頃食べてないなあ~~。
急に食べたくなりました♪

実は今、ハニースティックパンを焼いたところで、いい香りが漂ってます~~^^
フレンチトースト美味しいですよね。
パンのみみで出来ちゃうって、ちょっといい感じ。
実は私パンのみみ好きなんです。
食パンだったら両端のみみはキープです。へへ
これはグッド♪
パンのミミをフレンチトーストに
したんですね~
揚げるとカロリーも高くなるし
これならバッチリ!!
良いアイデアだったわね~
美味しそう(^0^)
パンのみみは、ホットサンドを作るとたくさん出るので扱いに困っていたんです。
フレンチトーストは美味しくて、子供もおかわりして食べてました。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

