スポンサーサイト


アップルパイ焼きました。

P1010079.jpg

アップルパイでも作ろうと買ってあった冷凍パイシート
賞味期限が近づいているーー
冷蔵庫の中を見ると、忘れられた紅玉発見!
そのまま食べるにはちょっとな、りんご
アップルパイにしよう!

実はパイを焼いたのは初めて
今までお菓子を手作りなんて無縁でしたが。。。
パンを焼くようになって、お菓子も焼けるかなぁ~?
作ってみると結構楽しいし、美味しい
手作りお菓子も楽しみたいという気になってます。

初めてのアップルパイ
冷凍シートだから、りんご煮を包んで焼くだけで超手抜きでしたが
美味しく焼けました。
子供たちはパイの前のりんご煮が気に入って、パイの中身が減っちゃった。。。へへ
今度はミートパイに挑戦しようかな。

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

