スポンサーサイト


ブログ初めはトール

あけましておめでとうございます。
今年はもっとブログ更新が目標です。
よろしくお願いしまーす!

今年初のブログはトールの作品からスタート

P1010075.jpg
デザイン 古屋 加江子
「和のトールペイント vol.2」より

お正月に間に合うように頑張って、12月中に完成していましたが
なかなか写真を撮れなくて。。。年明けアップとなりました。なんかボケてる?!
冬を描きましたが、四季の絵があるので気長に描いてみようと思います。
思ったより早くできたので、楽しく描けました。

P1010076.jpg
水仙

P1010077.jpg
南天と雪ウサギ

P1010078.jpg
福寿草

今年も楽しみながらトール頑張ります。

Comment
季節ごとに揃えられるといいですね。
並べると素敵でしょうね~。
私も、お正月作品、年末から取りかかってはいるけど、すっかり止まったままです^^;
刺激を受けました!
がんばろっと♪
素材が結構高いので、四季をそろえると大変なので
先生に中の丸い板だけカットの注文お願いしました。
額はひとつで、マジックテープで取り外し可にしてみようと思います。
先生のアイデアです。流石!
古屋先生の「和のトールペイント」は本当に素敵ですね。
四季の絵を描いておくと季節ごとに
変えられて良いですね~
お正月用もこういうの良いですね~
私ももっとトール描けるように
したいなぁ~
古屋 加江子さんの作品も落ち着いた
感じで良いですね~
桃きんぎょちゃん 今年も宜しくお願い致します
お互い忙しい毎日ですが 色々頑張っていますよね
トールは癒しでもあり 私は苦しみでもあり^^
好きだから長く続けましょう

古屋先生の「和」いいですね~
ほのぼのします
良く描けていますよ
どこに飾ってもマッチしそうです
玄関でお客様をお出迎えするのでしょうか
私も時々は違った作風を描きたくなります

良い年になりますように!
いつもいつもありがとう
四季を全部描いたら1年中楽しめていいなぁ~
と思ったりして
全部描くとなるとそれなりに大変かなぁ~
また気長に描こうと思います。
古屋先生の色使いが好きです。

ありがとう。ことらこそよろしくです。
今年もトールはマイペースでぼちぼち描いていこうと思います。
忙しい中で目標に向かって頑張ってるかよりんさん、何かを極めるには苦しみもありますね。
頑張ってるなぁ~と、私も!!と励まされます。
今年は私も何か見つけられたらいいなぁと思います。
かよりんさんの作品も楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!
私はこの3つの中で、真ん中のうさぎさんの絵に一目ぼれしちゃいました。
去年、古屋さんの本をまとめてごっそり買ったまま、そのまま本棚にしまってあります。
今年こそはやらなければ。

お互いトールいろいろ挑戦しましょーね♪


あけましておめでとうございます。
私もうさぎさんがお気に入りです。
かわいいですよね~
お子さんが小さいうちは、なかなかトールする時間作るのが大変ですよね。
うちはやっと自分の時間が少しできるようになった感じです。
今年はもっとトール頑張りたいと思っています。
今年もよろしく!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

