スポンサーサイト


ディズニー クリスマス

20081127212622


先週火曜、三連休明けに3年ぶりにディズニーランドに行ってきました。
いつ行っても混んでいるけど、平日の方が空いているかと思ったのですが。。。
結構混んでいて、人気のアトラクションは2時間待ち
カクが学校に入学したので、学校が休みの時しか行かれないので
土曜の授業参観の振り替え休日を選んで、我が家は実質4連休をとってディズニーランドに行ったのでした。

前に行ったときは、カク3歳ピーチ1歳の時で、カクは怖がりであまり乗り物も楽しめなかったので
しばらく行っていなかったのです。
最近はピーチがプリンセスに目覚めて、ディズニーランドに行きたい!といい始めたので行くことに。。。
カクも成長して、色々な乗り物に挑戦
ジェットコースターも平気、暗いところも平気、お兄ちゃんになったね~
そしてお転婆ピーチもジェットコースターに乗る!と
果敢に挑戦
はじめは余裕ではしゃいでいましたが、途中で「こわーい!」と涙したのでした。
今回はパレードやショーは、ほとんど観られなかったので、次回は楽しみたいです。
ちょっと早めのクリスマスでした。

今年はオープン25周年だそうで。。。
オープンの時にディズニーランドでアルバイトをしていたので
えーーもう25年もたったのーーと、びっくり!
遊びに行くと、昔を思い出して懐かしい気分になるのでした。
10年後には子供がアルバイトしているかも?!
うちの子供たちも夢の国にはまったようです。
Comment
やっぱりディズニーのツリーだったのね~
お子様もジェットコースター乗れるんだ~
すごいね。
うちも先週水曜日に行こうとしたら仕事がたくさん入ってて、
やっと明日行けそうです。
でも雨みたい。。。
そしてやっぱり混んでるよね。
なので早めに切り上げる予定です。
ディズニーランド!いいなぁ~
大好きです!
桃きんぎょちゃん おはよう~
子供がお友達と行くようになったから
もう随分行っていません
シーにもまだです
是非また行きたいです

ちなみにミッキーのお誕生日と同じ日生まれの私
変な自慢をしています^^^へへ
勿論!年は違います。。。念の為
いしがめちゃんへ
ディズニーランド行ったの?
クリスマスだからか?とっても混んでいたよ。
3年前に行ったときは、小さくて乗り物もあまり楽しめなかったから、やっと満喫できるようになった感じかなぁ~
今度はディズニーシーに挑戦したいな
かよりんさんへ
ミッキーと同じ誕生日だったのですね。
ディズニーランドは、子供が大きくなったらなかなか行く機会もないですね。
うちはしばらくは大丈夫かぁ~
私はまだ1度も行ったことないんですが、ディズニーシーは大人にいいらしいですね。
パパさんと二人でデートもいいかも!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

