スポンサーサイト


おいしいパンが食べたい

我が家の朝は、ほとんどパンです。
忙しい朝にはもってこいだし、私がパン好きだから…
バタートーストにジャム、とろけるチーズをのせたり、ピザトーストにしたり
ロールパンに色々はさんだりもします。
玉子マヨネーズをはさんだ玉子サンドは、みんなに人気です。
最近ブログを見ていると、おいしそうな作りパンの記事をよく見かけます。
あ~おいしそうな焼きたての匂いが漂ってきそう。
私にも焼けるかしら?!
ピーチの好きなアンパンマンの歌が
♪おいしいパを作ろう、生きてるパンを作ろう♪
頭のなかでリピートしている~
出た出た、私のやりたい病!
おいしいパンを焼きたいけど、うちにはオーブンがありません…
ホームベーカリーだったら手軽に焼けるかなぁ~?
ホームベーカリー研究しよう。
ホームベーカリーを使っている方、おいしく焼けますかぁ?教えて下さい!
毎朝、焼きたてのおいしいパンが食べられたら…しあわせだわぁ~(*^_^*)
夏のボーナスでお願いしようかなぁ~
Comment
ホームベーカリー使ってますよ!
もう、これなしでは生活できないほど愛用してます。
パン屋さんほど美味しくはできないけど、焼きたてのパンはメチャ美味しいですよ~v-10焼き上がりの香りも最高だしv-238
パン好きで毎日食べるならお薦めしちゃいます!
食パン以外にも発酵まで機械にお願いすれば、ピザやワッフル、菓子パンなども簡単です。
そうそう、メーカーによって食パンは大分焼きあがりに差がありますよv-390
ナ○ョ○ルのがgood使い勝手が良いみたいです。ちなみに我が家のはヒ○チです。
長くなってしまってm(__)m
ホームベーカリー欲しいです!!
むかーし実家にあったけど
今のはコンパクトだし簡単に使えそうi-178
でもうちは冷蔵庫を先に買わなくちゃいけません・・・i-241
買ったらぜひぜひ報告してねi-179
みにとまとさん
ホームベーカリー、益々欲しくなっちゃった。
妹は生地作りに使って、オーブンで焼いているようです。
うちにはオーブンがないから、とりあえずホームベーカリーで焼きたてパンに挑戦だわ。
明日、お店でチェックしてこようかなー
もうイメージするだけで。。。ヨダレものね!
hanaさん
今コメントしたら、hanaさんからコメントが来てたわ~v-238
もうすっかり買う気になってまーす。
買ったらもちろん報告いたします。
冷蔵庫かぁ~
うちもlそろそろ寿命かも?
冷蔵庫は大物だよねー
同じく欲しいv-366です。
オネエサマの買ってからの感想をきいてからにしようかな。
ちょっと最近欲しいものがたくさんありすぎて、無駄使いしないようにしないと。
皆さん、注目の家電ですよね~。
私も右にならえ(ん?上にならえ?)で、
密かに欲しいと思っている一人。
一時買う気で、どこのメーカーがいいか
ネットで探してましたが、
優先順位でデジカメに負け、今日に至ってます。
いしがめちゃん
やっぱりv-366気になっていたのね~
焼いたらご馳走するから食べに来てね。
本当、いろいろ欲しい物はたくさんあるけどね。。。
今年は車検だし。。。少し自粛しないとだわ。


アンジェリカさん
週末はアキバでチェックしてきました。
いろいろな人の評判を聞いたり研究して、メーカーを絞って今日注文しちゃいました。
届いたら報告しますね。
おいしいパン、焼けたらいいなぁ~楽しみv-398

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

