スポンサーサイト


勤労感謝のプレゼント

20081121085625
息子がプレゼントをくれました。
勤労感謝の日のために学童で作ったそうです。
無地の布バッグにクレヨンで絵を描いてあります。
保育園から進歩のない、よくわからない(゜ω゜?)絵ですが…初めてのプレゼントにちょっと感激です。
「おかあさん、いつもはたらいてくれてありがとう」とカードもついていました。
働いてくれてありがとうだったら、お父さんでしょう~
うちは母子家庭かい?!
うちの息子は、まだまだ甘えん坊のママっ子です。
いつかは親離れするのでしょうが、今は甘えん坊の息子がかわいい母でした。
最近、職場がギスギスしていて気分も塞ぎがちになっていたので、久しぶりにほんわか幸せな気分になりました。
Comment
かわいい~
こんなかわいいのもらったら、感激しちゃうv-238
不思議な絵がなんともいえない感じで
ロボットだよねきっと。

確かに、おとうさんにはないのかな?
ホントにかわいい~~♪
エコバッグって事で、お母さんへのプレゼントなのかな!?
お父さん妬いちゃうかも・・・ね?
勤労感謝の日って事、忘れてました!
わぁ~可愛いカク君に拍手♪♪
男の子っていつまでも甘えん坊みたいで
ママが良いのよね~
ママが大好きなのよ~
お父さんには悪いけど・・
ウルウルしちゃいますね~

いしがめちゃんへ
学童でみんなで作ったらしいけど、もちろん先生が用意してね。
学童は共働き家庭なので勤労感謝なのかなぁ~
でもまあ嬉しいものです。
絵は不思議なまま。。。解明されず。。。
お父さんにはなかったのーーごめんって感じ。。。
あゆんこさんへ
なーるほどエコバッグねーー
なんだかもったいなくて。。。しまってしまった。ははは
私も勤労感謝の日なんて忘れてました。
素敵なご褒美もらいました。

ピッピさんへ
男の子は甘えん坊なんですよね。
大人になってもねぇ~
パパは姫に夢中で。。。
娘にプレゼントもらったら、きっと大変ですよーー
父の日に娘にもらった「パパありがとう」のシールをお財布に貼って大事にしているんですよ。ふふふ
子供からのプレゼントは嬉しいものですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

