スポンサーサイト


女友達集まれば

先週末は久しぶりに友達と会いました。
独身の頃いつもつるんでいた女友達4人組
今はそれぞれですが、子供がいるのは私だけ…
皆はたまには会っていたようですが、子持ちは身が重くて何年もご無沙汰でした。
子供たちも大きくなってきて、前ほど手がかからなくなったので、最近やっと子供を置いて外出できるようになりました
トールの教室の時、旦那と留守番なので親子で大分慣れてきたようです。
しめしめと、これからたまには友達に会うことにしました。

個別に会うことはあっても4人で会うのは4年ぶり、その間に仕事を辞めたり親と同居したり
それぞれの近況報告、話題は親の介護と、年を感じました。
そして昔から変わらないのはカラオケ!
今では懐メロとなってしまった私たちの青春(古い)の歌唄いまくってストレス発散
皆それぞれ悩みを抱えているけど、話していると軽くなる不思議
皆でパワー充電しあって夕方には別れ、ここも変わったところかな
帰るとすぐ「今度は忘年会だね」というメールがまわるのでした。
4年ぶりなのに、この間会った気がする、ブランクを感じなかった。
友達っていいなぁ~
あらためて実感したのでした。
忘年会今から楽しみです。
最近の歌も練習しなきゃ!
Comment
こんにちは。
それ、よくわかります。
何年もあってなくても、話し始めたらブランクなんてないも同然になっちゃいますよね。
しかも、あつかましくも当時にもどれちゃうんですよね~。
昔に戻れちゃう友達っていいですよね~。
とっても落ち着きますよね!
またすぐ忘年会があるのね♪
それは楽しみですね!
もろあいさん、こんばんは
久しぶりに女同士ぺちゃくちゃ楽しかったです。
子供が小さいうちは、なかなか自由がきかないですものね。
友達に会うと昔に戻っちゃうみたい。。。
というよりあつかましくも、昔と変わらないと思っている私たちでした。ふふ
あゆんこさん、こんばんは
本当に楽しかったです。
最近は旦那と留守番できるようになったので、心置きなく出かけられます。
忘年会も楽しみです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

