スポンサーサイト


チョコケーキ

P1010027.jpg

すっかり涼しくなってチョコが食べたくなってきました。
暑いとチョコはちょっとなぁ~
持て余していたホットケーキミックスでできるケーキを検索
しっとりタイプにしたかったので、ちょうどいい感じに焼けました。
あっという間に完食
おいしかったです。
簡単でおいしかったのでまた焼こうっと

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
おいしそうだね~
買ったものみたいに表面がきれいだよーv-352
お菓子つくろうと思ってるんだけど、
なかなか、さあ作るぞ!ってならなくて。。。
りんごがふけていく。。。

三連休どこか遊びにいったのかな?
うちは毎日仕事です。。。
三連休はお祭りで、子供に付き合って疲れたよーー
二日間だったけど、甥っ子が泊まりにきたから
4年に1度のお祭りだし。。。
お祭りでお菓子もらって位では、最近の子供は喜ばないものね。
お疲れ様の三連休でした。
食べた~~い。
涼しくなると・・・チョコが欲しくなりますねえ。
・・・って、1年中食べている気がしないでもないけど。
でも、1番おいしい季節です☆
チョコ大好き!
娘も旦那もチョコ好きです。
息子はチョコが苦手。。。おいしいのに。。。
またチョコのお菓子作ろう。
簡単に出来て美味しいのが一番ですよね~
ホットケーキミックスにチョコも入れるんですか?
甘すぎませんか???
ホットケーキミックスは70gで量は少ないんです。
でもいた板チョコが1.5枚分入っています。
それほど甘くなかったです。
涼しくなるとチョコがべたたくなります。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

