スポンサーサイト


秋とびこして冬景色

P1010026.jpg
デザイン:押見 素子
花ベストセレクション100 vol.2より

冬に向けて、雪景色とクリスマスローズを描きました。
前の風景画に比べて、どんどん進んで早く仕上がりました。
クリスマスローズということで、クリスマスの作品かな。。。
よく見るとポストのところにリースがかかっているんです。

P1010025.jpg

アップの写真
ほわっと優しい色合い気に入っています。
クリスマスには少し早いけど飾っちゃおうー



テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
すごい上手~
プロの描いた絵みたいだね~
仕事も図面とか書くからやっぱり上手なのかな。

私は絵はちょー苦手だわ。。。
いけばなのデッサンはとんでもなく下手でした。。。

そういえばクリスマスローズってクリスマスには咲かなかった気が…
すっごく大人っぽいですね~。
私、こういう絵描ける方尊敬します!!
ほんとうに☆
きれいですね~。
素敵なクリスマスを過ごせそうです^^
トールペイントは下絵を写してペイントするので、描くというより塗るって感じです。
細かいものを、ちまちま塗るのは苦じゃないので好きみたい。
私も自分で絵を描いたら下手くそだよーー

クリスマスローズって冬に咲くんじゃないんだー
さすがだね!
なんでクリスマスローズなんだろう?
ありがとう!
これウォッシュで描いているんですけど、私今までウォッシュってほとんど描いたことなくて。。。
結構難しかったです。
今年のクリスマスは飾る作品が増えました。
土台&ワイヤーがとってもお洒落ですね~
雪景色&クリスマスローズ上手ですね~

これならずーーと飾って置けそう!

ワイヤーのフレーム、透明のガラス玉もついているんですよ。
かわいくて買っちゃったんです。
クリスマスに限らず飾れるかしら。。。?

桃きんぎょちゃん!
クリスマス画完成 おめでとう~です!
押見先生の絵 いいですね
サイドローディングがとっても綺麗です
線になってないよ 私は超苦手(涙
びっくりしました 難しい絵なのにすごいよ

淡い色合いで 大人のクリスマス感ですね~
今年 私は描けそうにないのですが
時間を見つけて描きたいです^^^

クリスマスローズ^^冬のお花で~す
私は3鉢だけ持っています
クリスマスの時期に 中々咲かないからね
寒い地方だと丁度良いのかな?

クリスマスの頃バラは咲かないけれど
この花が丁度よく咲くので 
クリスマスに咲くバラとなったようですよ^^
イエス・キリストが生まれた時には すでに有ったようです
キリスト生誕の絵に描かれているのが クリローですって!
聞きかじり^^^でしたぁ~

ステキな作品 見せてもらえて良かった~ありがとう
どうもありがとう!
サイドローディング最近やっと苦にならなくなってきました。
やっぱり何度も描いてみないと上達しないんですね。
でもウォッシュが難しかったです。
いつもベタ塗りばっかりだったから。。。

クリスマスローズは冬の花なのですね。
かよりんさんは、たくさんバラ育てているんでしたねーー
キリストが生まれたときにはすでにあったなんて
昔からある花なんだーー
勉強になりました。ありがとう

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

