スポンサーサイト


さくら満開♪

さくら咲きましたね~
駅から会社に向かう道にさくら並木があります。
毎日通っているのに、気がついたら満開でした。
私ってば毎日何見てるの~
朝は毎日焦っているし、帰りはボーっとしてるし
全然さくら見てなかった。。。
最近は子供たちが、順番に体調を崩したりバタバタと毎日暮らしていて、さくらを眺める余裕もなかったもんね。
今朝、満開のさくらを見て
「あーーなんて綺麗なの~
しばらく見惚れてしまった。。。
朝から癒されたかも。
たまには、さくらを眺める余裕も必要だわね~
週末は家族でお花見できるかなぁ~
 

テーマ: - ジャンル: 日記

Comment
わ~い!カウントが100ちょうどです!
なんかウレシ(*^^*)ゞ
昨日は肝心のトールペイントの感想が抜けてましたね。スミマセンi-201
どれもとっても素敵ですi-176
色使いにセンスが出ますね。難しそうだなぁ。。。
桜、もう咲いてるんですか!はやーいi-267
ウチの方はまだみたい。
桜ってホント癒されますよねi-239
お花見行けるといいですねi-237



v-351hanaさん
ありがとう~v-290
カウント100かぁ~私も嬉しい~!
皆にブログ見てもらえるのって嬉しいですね。
トールは本をお手本にしたり、先生に色をアレンジしてもらったりで、オリジナルはまだまだです。
頑張りまーす。
また遊びにきてね。v-278

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

