スポンサーサイト


ワッフル

P1010015.jpg

「ビタントニオ」で焼いたワッフルです。
イーストを入れない焼き方で焼きました。
イースト入れたらふっくらするのかなぁ?
今度イースト入れたワッフルもチャレンジしてみよう。
メープルシロップとブルーベリー蜂蜜をかけていただきました。
美味しかったです。
子供たちにも好評でした。

平日は忙しくて焼く暇ないので、週末限定です。
さて残るはたい焼きかぁ~
来週はたい焼きだなーー

テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
こんなにきれいに焼けるのですね~。
買った物みたい!
いいなあ、おいしそう!
週末限定の素敵な楽しみですね♪
そうなんです~きれいに焼けました。
でも最初はどのくらい生地を入れたらいいかわからなくて、穴あきワッフルになってしまって。。。
週末限定、週末が楽しみです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

