スポンサーサイト


モンゴルのお土産(^O^)

20080902090819
友達のひららんさんから、モンゴルのお土産を貰いました。
夏休みに家族でモンゴルへ
モンゴルといえば、朝青龍でしょう~
なんて単純…
お土産話に興味津々
チョコレートの箱の絵がモンゴル~って感じでいい!
文字も英語にロシア語が書いてありました。
海外旅行行きたいなぁ~
再来年くらい目指してお金貯めるかな
気の遠い話ですね。ハハハ
Comment
家族旅行でモンゴルなんて、珍しいですね~。
相撲観てきたのかな!?
またまた単純な発想。
・・・そんなわけないですね^^;
私は、遠い国内旅行がしたいです!!
子連れでモンゴルに行く人は珍しいと言われたそうです。
遠い国内旅行だと、北海道とか?北陸とか?
国内も行ってない場所いっぱいありますねーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

