スポンサーサイト


遅くなりました!

P1010016.jpg
   デザイン:Betty Caithness

以前アップしたトール作品
大分前に出来上がっていましたが、写真撮っていなくて。。。
遅くなりました。
中身だけアップして、額に収めていませんでした。
額に入れるとこんな感じです。

写真ではわかり難いですが、鳥の羽で模様をつけました。
初めての経験でしたが楽しかったです。

P1010017.jpg

P1010018.jpg

今までにない大作なので、リビングに飾ろうかと思います。

テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
待ってましたぁ~!
桃きんぎょちゃん 大作ですね!!
頑張ったね
額もいいです アンティークの雰囲気

風景画 結局書けずにいます
カントリーの風景画 娘の分野だわ~
私も時間が出来たら やってみたいです

人の目に触れる所にジャジャジャ~~ン!と
飾ってくださいね~
とってもステキです
中味だけは見せてもらっていたけど、ホント枠に入れるともっとよく見えますね~。
とっても素敵です☆
豪華な作品です!
リビングの主役になりそうですね♪
ありがとうーー
頑張りました、達成感ありますね。
すーみんちゃんはカントリーが好きなんですね。
すーみんちゃんの作品も楽しみにしています。
リビングに飾ろうと思っているけど、場所は思案中なんです。
うちお客さん来ないし、まさに自己満足の世界です。
ありがとう!
額に入れたら雰囲気でますよね。
リビングには作品飾ってないので、初なんです。
リビングに飾ったら、いい感じのリビングになるかしら?
額に入れたらとっても素敵v-266
額もピッタリv-237
額は市販のものですかv-236
アンテークな雰囲気ですね~
まるで絵のようでとっても良いですね~
私も風景を描いてみたくなりました
額もペイントしました。
中身の絵もアンティーク仕上ですが、額もアンティークな感じでしょう。
この額の描き方がユニークで楽しかったです。
トールいろんな技法がありますね。
ピッピさんも風景描いてみてください。
私もまた今度描きたいです。
お!いい感じ^^ 素敵ですね。

私もベティーの絵をトレイに描いた時、トレイの立ち上がり部分をおんなじ感じで仕上げました。

その絵が実はまだ未完成で・・・。
微妙にまだ描き残しがあるんですよねぇ。

今回アップされた写真を見て、私も仕上げたくなりました。

もし完成したら、2002年以来、6年越しの完成ですわi-230
もろあいさんも描いていたんですね。
6年越しの作品、完成まってまーす。
細かい作品描くと、チマチマ気長に描くのが苦痛に感じられなくなりました。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

