スポンサーサイト


買っちゃった~

20080824001700


前から気になっていた「ビタントニオ」のサンドベーカー
ホットサンド、ワッフル、たい焼き用の三種類のプレートが付いています。
別売りで後二種類のプレートもあります。
色々できていいなぁ~と、前から思っていたけど。。。。
なくても困らない物だし、どうしようかなーー考えていました。

ここのところでテフロン加工がだめになったフライパンを買い換えることにしたので
ついでに買っちゃえ!!
フライパンはT-falにしました。
10年前に買ったT-falがまだ元気に頑張っているので、フライパンもいいかなということで。。。

20080824001657


そしてビタントニオで焼いたホットサンド
とりあえずあるもので、ハムとチーズレタスをはさみました。
美味しいーーと調子に乗って、ツナ、チーズ、レタスもサンドしてみました。
チーズがとび出てしまったけど、プレートが外れるのでお掃除も楽チン
8枚きりの食パン全部消費
食べてからこれって結構カロリー高い!と。。。いまさらですが。。。
今度はワッフルとたい焼き焼かなくちゃーー
楽しみだな!

P1010012.jpg
Comment
我が家もワッフルメーカーが欲しいなーと思って
食洗機買った時にもらったポイントで買ったのですが、
使い出すと使うんだけど、使わないとしまったまま。。。
最近使ってないな~。
モッフルが流行ったときに何度か作ったんだけど、
結局普通にのり付けて食べちゃったv-370
確かにカロリーが気になるね~
HBで焼いたパンだと大きすぎるのが難点だね。

うちのフライパンは鉄です。
なぜなら、アルミがアルツハイマーの原因になるから、旦那が使うなと。
鉄の扱いは難しいね。くっつくし。
ティファールなら楽なのに~
ワッフルとたいやきは子供さん達喜びそうv-266
我が家もホットサンド最初は作ってましたが
今は・・・何処にしまい込んじゃったかしら・・・
最初だけでしたぁ~
でも・・熱々食べると美味しいのよね~

私も持っているんだけど、何かの景品でもらった物なので、洗いにくくて・・・。
最初は楽しくてよく使っていたけど、今はさっぱり・・・。部品がバラバラになってきちんと洗えるのがいいですね~~。
ワッフルもいいなあ。
大好きなんです~~。
ホットサンドって8枚きりだったのね。
8枚きりって久々に使ったって感じ。。。
モッフルっておもちで作るやつ?
食べたことないけどパリパリしてるんかなぁ?

えーー!アルミってアルツハイマーの原因になるの?!
初めて知った!そうなんだー
でも鉄のフライパンは扱いにくい。。。さびやすい
ずぼらな私には難しいです。。。
確かにブームを過ぎたら忘れ去られる存在かも?!
まだホットサンドしかつくってないけど、週末にはたい焼き挑戦してみますね。
ワッフルもいいなぁ~
しばらく遊べそうです。
そうなんです、お手入れが楽じゃないとだめですよね。
はずして丸洗いできるのが気に入って買ったんです。
確かにいい感じです。
平日はとても無理なので、週末のお楽しみです。
娘は甘党なので、ワッフルやたい焼きが好みかなー
週末に焼いてあげよう!
桃きんぎょちゃん おはよう!
ホットサンド 昔のプライパン式のでよく作りました
なんでも便利になりましたよね~
そしてアルミ^^^私も聞いていました
アルミのお鍋^^極力無くしていますが。。
そうじゃなくても 私のボケは何?です

昨日はコメントありがとう
実は娘の方が先に トール講師養成講座の試験に受かりました
トール暦1年 これからを期待??かな
私は怖くて受けられなかったんだけど
若いってすごいね 怖い物知らず^^

娘は9月から短期養成講座に行きます
私^^^ウカウカできませんね
親子で同じ夢??これでいいのかなぁ~
やっぱりアルミの鍋はよくないんですかぁ~
私も大分ボケているけど。。。アルミのせい??

すーみんちゃん講師の資格めざしているんだーー
すごいなぁ~
でもレッスン受けていないのに、とっても上手だから、すぐに取れるんじゃないかしら?
講師養成講座の試験ってあるのですね。
親子で教室開くのも素敵ですね。
親子で同じ趣味を楽しめていいですね。
うらやましいです。
かよりんさんも頑張って~

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

