スポンサーサイト


7回目の誕生日

P1000876.jpg


7月11日は息子の7歳の誕生日でした。
今日は誕生日だから給食の時に牛乳で乾杯してくれるんだーー
張り切って登校していきました。
家でもお祝いしてあげたいところですが、あいにく私の仕事がピークを迎えていて残業続き。。。
結局、旦那と近所の回転すしディナーでした。

週末に仕切りなおし誕生日することになりました。
暑い時期なのでケーキに毎年悩みます。
冷蔵庫に入れないとクリームがすぐ解けるし
去年まではキャラクターもののケーキがいいと、高くて美味しくないケーキでした。
今年は息子も美味しいケーキがいい!ということで
今年はアイスケーキにしてみました。
アイスだから冷凍庫に入れないと解けちゃう
うちの冷凍庫いつもいっぱいですが、この間旦那が大阪から帰ってきて小さな冷蔵庫を持って帰ったので、そっちの冷凍庫に入れられたので問題解決
いつもと違うケーキで美味しかったです。
夏はアイスケーキがいいかも!

そしてプレゼントは、旦那からゲーム、ジジババからは自転車をもらっていました。
自転車あまり乗る機会がなくて、補助輪なしでまだ乗れないのですが、身長が高い方なので身長にあった自転車は補助輪なしのお兄ちゃん仕様
来週から前の公園で練習開始です。
夏休み中に乗れるようになるといいね。
小学校に入学してから、どんどん逞しくなってきた息子
この夏でまた大きくなるのかなぁ~
お誕生日おめでとう

テーマ: 働くママの育児日記 - ジャンル: 育児

Comment
カクくん、7歳おめでとう~~。
休日にゆっくりお祝いができてよかったですね。
アイスケーキなんてしばらく食べてないけど、おいしそうですね~。
(子供が大きくなったらこういうのに縁がないです~。)
忙しそうですね。
暑いし、体に気をつけてね~~。
v-300おめでと~v-300
たまに会うとずいぶん大きくなったなーと毎回思うのよね。
学校でも牛乳で乾杯してくれるなんてうれしいね。

お姉さまもお仕事忙しくて大変そうv-393
うちも今はお盆で忙しいかな~
でも、子供がいるので出来ないことはやらないし、義母がやってるので適当です~
あゆんこさんへ
ありがとう!
7歳の誕生日は小学校入学で、逞しくなったなぁ~と感じました。
何ヶ月か前まで保育園に行っていたとは思えないくらいお兄ちゃんになってビックリです。
学校に行くとどんどん成長するのかなーー
アイスケーキ美味しかったですよ!
4人で完食してしまいました。

仕事は少し落ち着いてきて、夏休みもとれそうです。
関東もとうとう梅雨明けしそうです。
暑い夏本番ですね。
あゆんこさんもご自愛ください。
いしがめちゃんへ
ありがとう!おかげさまで背は大分大きくなりました。
少食なので体重がちょっと足りない気がするけど。。。学校に行くようになってどんどん逞しくなってきたよ。
今日で学校も終了、明日から夏休みです。
うちは学童に行っているから、毎日学童に行くことになるけど、夏休みは楽しみみたい。
お盆の準備で忙しいのね。
暑いので体に気をつけて頑張って!
カクくん、7才のお誕生日おめでとうv-238
アイスクリームのv-274でお祝い
良いですね~
この夏は自転車の特訓かなv-236v-237
きっとすぐ乗れるようになるでしょうv-266
ピッピさんへ
ありがとうございます。
昨日から旦那と自転車練習しています。
自転車少し大きめだったようで、乗れるようになるには少し時間かかりそうだそうです。
お休みの週末しか練習できないものですから。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

