スポンサーサイト


久々のトール作品です。。。

久しぶりにトール作品が出来上がりました。
ニスがまだですが。。。
とりあえずアップしてみようかなぁ~

P1000872.jpg

P1000871_edited.jpg

P1000873_edited.jpg


Betty Caithnessさんのデザインパケットです。
かぼちゃがたくさん。。。
とっても細かくて本当に時間かかっちゃいました。
いつから描き始めたのか??忘れるほど時間かかりました。
描き終わったときは、やったーー達成感ありましたねーー
まだニス塗っていないので額に入れていませんが
額もちょっと素敵に仕上がって満足です。
ニス塗ったら額に収めてあらためてアップしますね。
それにしても、時間かかったなぁ~

テーマ: トールペイント - ジャンル: 趣味・実用

Comment
素敵です~~♪
これは、時間がかかって当たり前だわ~。
細かくて大変そうだもの。
完成の喜びはひとしおだったでしょうね!
フレームもあるんですね。
また見せて下さいね~。
楽しみ♪
これは時間がかかったでしょう・・・
解りますよ~
素敵です(^0^)
こういう風景画みたいなの私も描いてみたいのよね~
額に入れたらもっと素敵になると思うわ!
楽しみです♪又アップしてくださいね~
あゆんこさんへ
やっとここまできたって感じです。
細かい作品が続いたので根気強くなった気がします。(笑)
ニス塗ったらまたアップしますね。
どこに飾るか思案中です。
やっぱりリビングかしら?!
ピッピさんへ
私も風景が描いてみたくて挑戦したんですが、細かいから時間がかかるのは覚悟していたけど、これほどまでとは。。。
ピッピさんも風景挑戦してみてくださいね
桃きんぎょさん 大作完成ですね!
ベッティ・ケイスネスさんの風景画
ほんとだ~カボチャかわいい
上手に書けたねぇ~
絵は違うけど私も始める所だったの
そして途中で止めて 通信へ^^^でした
この方の レンガの塀や国旗 川にかかる石橋が 懐かしい感じでとても好きです
風景画 私やってないんだった^^^
一度は書いてみなきゃ!ですよね

ニスを塗って額に入れると もっとステキになりますね
額はどんな感じになってるのかな~
楽しみにしていますね
また見に来ます
お!ベティだ。

ベティの作品って、時間がかかるけどその後の達成感がたまらないですよね。

で、『もう細かい絵は当分いいや。』って思うくせに、
次の作品を選ぶ時に『じゃ、これにしよ。』ってベティの作品を選んじゃったりするんですよね。

私も描きかけのベティ作品、仕上げようかな。

うめ先生に指導受けられていいなぁ。
かよりんさんへ
風景画描くって言ってましたね。
途中までで通信だったのね。
今は課題で大変かなぁ~
通信終了したら再開して見せてくださいね。
大変だったけど達成感は大きかったです。
今は押見素子さんの作品を描き始めました。
額に入れて早くアップしなきゃ
少しお待ちくださーい
もろあいさんへ
お久しぶりです~
もろあいさんも描かれていたんですね。
本当に細かくてビックリするくらい時間かかっちゃいました。
なかなか宿題もやっていかれないから。。。時間かかるのも当然ですね。
あまりの細かさに慣れてしまって、細かいのが大分平気になりました。
次はそんなに細かい作品ではないんですが、きっとまた描きたくなるんだろうなぁ~
癖になるのも解る気がします。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

