スポンサーサイト


これっていつのパン?

P1000784.jpg


これっていつ焼いたんだっけ?
忘れちゃうくらい焼いてません!

旦那の引越し、子供たちの運動会やら行事がすんだと思ったら
仕事が忙しくて最近は毎日残業です。

これは。。。「うぐいす豆のパン」だったと思います。
ほんのり甘くてうぐいす豆も美味しいパンです。
甘党のピーチのお気に入りになりました。
断面はこんな感じ

P1000785.jpg


P1000832.jpg


このパンは??
「ウインナーパン」
切れ目を入れてケチャップつけました。

もう少し余裕ができたら。。。いつだろう。。。
すっかりご無沙汰しているパン作り再開したいです。




テーマ: 手作りパン - ジャンル: 趣味・実用

Comment
忙しそうですね~~。
ダーリンはおうちから通えるところに、戻ってこられたのですか!?
うぐいすパン、おいしそうですね~~。
まんまるでかわいいし。
あゆんこさんへ
今は仕事が忙しくて、旦那の方がいつも帰宅は早い状態なんです。
旦那は東京本社に戻ってきました。
しばらく転勤はないと思いますが、いつ移動になるかわからないサラリーマンは辛いですね。
子供たちは毎日遊んでもらってご機嫌です。今のところはね!
パパさん戻ってこれて良かったですね~
子供さんたちも喜んでいるでしょう♪
やっぱり家族揃っているほうが良いですよね~
うぐいすパンきめ細かくて美味しそうです。
たまには甘いパンも良いですよね~
那須の元祖あんぱんを買って食べたら
あんこだらけ!パンと言うより和菓子みたいだったわ!!
お仕事忙しそうですが体調には気をつけて下さいね~
ピッピさんへ
パパが一緒だと、私のイライラも減ってきたようで。。。皆精神的に安定するようですね。
本当に家族は一緒が一番です。
甘いパンは娘が大好きなので。。。
那須に元祖あんぱんがあるんですかぁ~
那須には美味しそうなパン屋さんがたくさんありそうですね。
8月に那須に行く計画をたてています。
その時はお店にお邪魔しますね!

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

