スポンサーサイト


やれやれですぅ~

P1000869.jpg


カクの運動会の1週間後がピーチの運動会の予定でした。
ところが天気予報がバッチリ当たって朝から雨
運動会は延期になりました。

そして先週の木曜が運動会でした。
これまた怪しげな天気予報で、雨かなぁ~?
朝は曇りでしたが、今にも雨が降りそうな天気
雨だと室内ホールで決行が決まっていました。
でもホールは狭いし、出来れば外でのびのびやってもらいたい。

パラパラ雨が降ってきましたが、雨バージョンのプログラムでやることになりました。
子供たちの願いが通じたのか?
雨もぱらつきましたが、途中から日もさしてきて無事運動会終わりました。

内弁慶で恥かしがりやのピーチは、照れながらダンスしたり
リレーでは頑張って走っていました。
成長がわかる運動会ですね。
いつもは秋の運動会ですが、今年は園舎の耐震補強工事があるので春になりました。
そのため0歳児クラスは見学(まだ小さくて参加できなかったんです)
ピーチは年中なので結構出番は多かったです。
来年は年長どんな成長が見られるか楽しみです。

平日の運動会だったので、私も旦那も午前休みをとって見に行きました。
終了後は出社したので、ピーチはそのまま保育園にお願いました。
でもお休みとった人が多かったようで、保育園に残った友達は少なかったようです。
無事運動会も済んでやれやれです。

テーマ: 働くママの育児日記 - ジャンル: 育児

Comment
旗のバナナが一本傷んでいる。。。

無事終わってよかったね。
今日もすごい雨だったから木曜日は雨の日なのかな?
ピーチちゃんの踊るところ観てみたいわ~
いつもシャイガールだから恥ずかしいのね

親が参加する競技はなかったのかな?
うちのお義姉さんはかなり本気で走ってたらしいよ。。。
運動会も終ってヤレヤレでしたね~
子供達はどんどん成長するのよね~
大人は中々学習しないけど・・・(笑)
旦那さんもお休みとって一緒に見れて
良かったわね~
来年は年長さんだと楽しみね♪
平日の運動会。
残念だったけど、無事に終わってホッとしましたね~。
カクくんも行きたかったでしょうね!
いしがめちゃんへ
親子競技ありますよ~
保育園は各クラスで1つは親子競技です。
未満児はそれだけって感じ
今年の親子競技は疲れたーー
4人一組になってマットの上に子供を乗せて、マットの四方を持って運ぶの
一人ずつ運ぶから4往復することに!!
疲れたーー
その後会社に行ったよー
ピッピさんへ
旦那の引越しが済んだ後だったので、来られてよかったです。
移動になったばかりで半休するのは気が引けたようですが、娘パワーに負けたようです。
午後から会社だったのでスーツ姿、ビデオ担当でした。
お陰で私が親子競技出場~
はい、お疲れ様でした。
あゆんこさんへ
お休みだったらカクも一緒に行かれたのに残念でした。
保育園の先生達に会うことも出来たのに。。。
まあうちはたまにお迎えに付いてくるので会っていますが。。。
皆さん仕事お休みして運動会、気合入ってますねー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

