スポンサーサイト


GWは大阪へ

ゴールデンウイーク後半は大阪へ行きました。
旦那は3月に、京都から大阪へ引越したのですが、まだ1度も行っていなかったので…
近々東京転勤になるし、行くなら今しかない!
GWは避けたいところですが仕方ない~
予想どうり新幹線は混んでいました。
旦那がピーチの分まで席を予約してくれたので快適でよかったです。

4泊5日でどこに行ったかというと
毎日公園!
大阪の公園巡りの旅でした。
子供達は観光より公園巡りがいいだろうと
コンビニでおにぎり買って、お昼も公園でピクニック
大きな公園がたくさんあるので公園巡り満喫できました。

大阪に来たんだから何か大阪らしいもの…
タコ焼きにお好み焼き(^O^)
鉄板でお店のお兄ちゃんが焼いてくれる様子に興味津々
お好み焼きってキャベツたくさん入れるんだぁ~
私も作り方チェック
大阪の味、おいしくいただきました。

観光なしの公園巡りの旅も結構楽しめました。
旦那の単身赴任生活も残りわずか、私はまた新しい生活パターンがスタートします…
旦那のいない間、ぐーたら主婦だったので(^^ゞ
Comment
ホント、お子さんたちには1番かも~~。
観光地行っても人が多いだけだし、はっきり言って子供は覚えてないことが多いんですよね。
ずっと家族4人一緒に公園で楽しんで、きっと心に残る旅になりましたよ~~☆
大阪の味はしっかり満喫できたようだし♪
旦那様東京に戻ってくるんですか~
良かったですね~
子供さん達にとっては公園巡り楽しかったでしょう・・・
何処へ行っても混んでいるでしょうから・・・
遊べるのところが一番でしょう♪
やっと帰ってくるんだね~
良かったね~カクちゃんたち喜んでるね♪

今度は大阪かー
勝手なイメージで大阪はあんまり見るところがなさそうだから公園めぐりたのしそうだね。
GWはどこも行かずに終わりました。
大阪公園めぐりの旅、観光よりも疲れたかも?!
子供の遊びに付き合うのは体力勝負
疲れたGWでした~
小さいときに行った旅行の記憶はほとんどなし
色々行ったのになぁ~と残念な気もするけど仕方ないかぁ~
楽しんでくれたようでよかったかな。。。
3年の予定でしたが、思ったより早く戻れることになりました。
6月から東京本社に転勤です。
またバタバタと引越しになりそうです。
最後に家族で大阪楽しめてよかったです。
東京に戻れることになって喜んでいまーす。
パパは結構遊んでくれるからね。
パパのいない生活に慣れてきていたから、ちょうど良かったかな?
今月は超忙しくなりそうです。
大阪ユニバーサルスタジオに行こうかと考えていたけど。。。混雑で断念しました。
公園でちょうど良かった感じ
でも公園も結構混んでいたよーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

