スポンサーサイト


10周年のサプライズ

GW前半の先週末、家族4人で鬼怒川温泉に行ってきました。
GW後半の連休に、旦那のいる大阪に行くことにしていたので、GWは帰ってこないと思っていたので。。。やっぱり暇なのね~なんて思っていました。
帰ったら温泉でも行こうかぁ~と、鬼怒川温泉を予約したって聞いてビックリ!
すっかり忘れていたけど、4月27日が結婚記念日だったんです~
仕事と子供の用事に振り回されて、すっかり抜けてました。。。
10周年ということで、嬉しいサプライズでした。

久しぶりの温泉、大きなホテルでお風呂も何ヶ所もあって
子供たちも楽しめて、食事もバイキングだったので楽しかったようです。

P1000799.jpg

部屋から見た鬼怒川
P1000810.jpg

ライン下りも部屋から見られました。
ライン下り乗ってみたかったけど、チビが危ないので今回はパス

P1000830.jpg

ロープウェイでサル山に上りました。
サルに恐る恐るえさをあげるカク
P1000817.jpg

ピーチはきゃーぁ~怖い!旦那に抱っこ
P1000814.jpg

なんか地味なサル山だったけど、子供にはちょうどいい感じ

そして恐竜と昆虫好きのカクのリクエストで「3D恐竜館」へ
GWなのに大丈夫?ってくらい空いてましたが、それなりに楽しめました。
今年のGWは前半も後半もお出かけ、充実したGWになりそうです。
思いがけないプレゼントに感謝です。
Comment
10周年おめでと~
いいな~温泉旅行♪
サプライズだなんて、うれしいよね。

そしてうちは今日(29日)結婚6周年でしたが
仕事だし、GWだし、外食も混んでるし、
で、な~んにもナシですv-12
ひどい。
しかも、旦那は友達とずっとモンスターハンターだし。
仕方がないから、ちょっとはそれっぽくと思い、
すき焼きにしました。
もちろん友人含め。

うちにサプライズは???

ってグチってしまいました。

嬉しいですね~。
サプライズ☆
我が家は、お出かけは一緒によくするけど、計画を立てるのは私で、内緒で何かをしてくれるってことはないかな~。
だから羨ましいです~~。
いつまでも仲良くね~♪
結婚記念日、子供が生まれる前は食事に行ったりしていたけど、生まれてからは全然だったよ。
忙しくてそれど頃じゃないってのもあるけど。。。
私は今年は学校と保育園にバタバタで、すっかり忘れていただけにビックリだったんだ。
4年後にはきっといい記念日になるよ。
ありがとう!
ここのところ仕事に学校の用事にと、バタバタで余裕がなかったので、あーーこれじゃあいかんな!
とちょっと反省でした。
最近、旦那は仕事が超暇で、会社で色々調べていたようです。
そういう下調べが好きなんですよねー旦那は。。。
私は行き当たりばったり。。。へへ
ないところを補ってくれるかなぁ~
嬉しいサプライズでしたね~
10周年おめでとうございます。
普段頑張っているのでGW家族揃って
桃きんぎょちゃん嬉しいでしょう・・・
楽しんでくださいね~
桃きんぎょちゃん おめでとうございます
優しいご主人ですね
10年 家族も増えて幸せです
鬼怒川温泉 近くても中々行けません

カクちゃんはどうですか?
学校も慣れてきたかしら
この連休は親子共々の休息ですね

私も課題を提出しましたが
時間に 期限に追われ^^^
先生から腰を据えて 丁寧に!とご指摘がありました
全くそのとおり!ですねぇ~
適当な物はダメですね^^^^

良い連休を!今頃は大阪かな???
ありがとうございます。
GWは前半は旦那が帰ってきて、後半は私たちが大阪へ。。。パパと一緒で子供たちも喜んでいました。
長い休みは疲れます。。。
昨日からまた忙しい日常が戻ってきました。
ピッピさんもGWはお店が忙しかったんでしょうね。
お疲れ様でした。
ありがとう!お返事遅れてごめんなさい。
大阪行ってきました。
GWはやっぱり混んでいました~
子供が喜んでいたからよしとしよう!
昨日からいつもの毎日が戻ってきましたーー
カクは運動会の練習が始まって、お風呂まで起きていられないほどお疲れです。。。
なんとか早く帰らなきゃとは思っているけど。。。
なかなか難しくて。。。

トールの通信講座、課題提出したんですね。
期限が決まっていると大変ですよね。
本当に時間が欲しい!痛感です。
私の今の作品もなかなか完成にいたりません。
去年からずっと。。。そろそろ何とかしないと!
今月も1回しかレッスンに行かれないので。。。あと2回で完成するかしら?
頑張りましょうね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

